『買い時』のクチコミ掲示板

2021年 5月下旬 発売

REGZA 50Z740XS [50インチ]

  • 健康的で自然な色と質感で人肌を再現する「ナチュラル美肌トーン」機能を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。
  • 視聴環境の明るさだけでなく、色温度の違いをリアルタイムに検出し、常に適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」を採用し、地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、見たい放送番組をいつでも視聴することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション

REGZA 50Z740XS [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]

『買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z740XS [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z740XS [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z740XS [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信12

お気に入りに追加

標準

買い時

2022/04/11 15:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]

クチコミ投稿数:8件 REGZA 50Z740XS [50インチ]のオーナーREGZA 50Z740XS [50インチ]の満足度5

気分じゃなくて値段で笑

10年使用したZ3から50Z740xyに買い替えようと思ってます。
昨日から今日にかけて価格コムでは4000円近く下がって127800円になってます。まだ5月まで下がる事はあるでしょうか? 底値に近付いた時に買いたいのは山々なんですが、今から新製品までの間に確率的には価格はどうなってるのか経験を元にご教示宜しくお願いします!

書込番号:24695087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2022/04/11 15:41(1年以上前)

>ニャハハのニャさん

この手の質問は多いですね。

新製品が出た直後はある程度下がりますけど、品薄になると逆に高い所ばかり残って

値上がりした感じになりますね。

こまめに、足を運ぶのが肝です

書込番号:24695107

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2022/04/11 15:44(1年以上前)

需要と供給のバランス。
それに最近の値上げ傾向で、先は読みにくいでしょう。

書込番号:24695109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2022/04/11 15:46(1年以上前)

>ニャハハのニャさん
設置場所に余裕でがあるなら最大4万円
キャッシュバックキャンペーンを実施してる
55インチを購入した方が良いかとり

キャンペーンは明日までなので買い時は今です。

書込番号:24695114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13667件Goodアンサー獲得:2853件

2022/04/11 15:48(1年以上前)

>ニャハハのニャさん

2-3月の最安値は126000円でしたから、在庫処分はその頃だったのでしょう。
在庫が溢れていれば別ですが、5月に大きく下がることは期待できないと思います。

こちらは参考に。
https://savehack.net/when-you-buy-a-tv
https://www.yutomo.com/life/tv-cheap/

書込番号:24695118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15820件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2022/04/11 16:17(1年以上前)

>ニャハハのニャさん

Z3割れて壊れてるんですよね?
私ならケガするのも嫌だし、価格の動向よりも
スグに買い換えるか適用出来る保険入ってるなら修理します。

書込番号:24695159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件 REGZA 50Z740XS [50インチ]のオーナーREGZA 50Z740XS [50インチ]の満足度5

2022/04/11 16:47(1年以上前)

>よこchinさん

割れてないです。写真撮る時にスマホのライトで光ってそう見える感じになりました。紛らわしくて申し訳ない。
空いた時間にレスさせてもらいました、帰宅した後にまた順序返信させてもらいます。

ちなみにZ3はなんの問題もなく10年映像を写しくれてるので買い替えも悩んでますが無線LANでネット接続したいのとタイムシフトマシンの良さと、やはり美麗な映像と音質も少しは良くなってると期待して買い替えしようと決めました!

書込番号:24695191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36179件Goodアンサー獲得:7664件

2022/04/11 18:11(1年以上前)

>ニャハハのニャさん
こんばんは
昨年5月下旬の発売モデルなので、順当に行けば5-6月頃が底値でしょう。前モデルZ740Xの底値が10万位だったのでその辺りまで行く可能性はあります。

テレビメーカーは大口顧客なので、昨今の半導体不足でも優先的にアロケーションされるでしょうが、便乗値上げ等もあり得るので、値動きは良く注視した方がいいですね。

書込番号:24695297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 REGZA 50Z740XS [50インチ]のオーナーREGZA 50Z740XS [50インチ]の満足度5

2022/04/11 22:48(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます!

帰りにヤマダで軽く価格交渉とりあえずしました。50Z740XS127800円(価格コムに合わせて)と外付け6Tを付けてくれて保証6年。設定、設置等はサービス内で、時間がなくてゆっくり据えて出来なかったけど、とりあえずは満足して木曜日に来て90%以上はここで決めますと笑

で、再度質問なのですが音声操作は充分に便利に使える範囲かどうか、アレクサを繋げて使用するのとあまり変わりがなかったらそのまま使用と言う風に考えてます。

皆さま一つ目の教示ありがとうございます。

書込番号:24695733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36179件Goodアンサー獲得:7664件

2022/04/12 11:13(1年以上前)

>ニャハハのニャさん
ヤマダの延長保証は3年目以降が修理代のうち部品代が出なくなるので、パネル故障が多く交換費用のかさむテレビに対しては、補償内容的には割と無意味です。
「The 安心」などの手段で補完できますので検討されればと思います。

書込番号:24696293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 REGZA 50Z740XS [50インチ]のオーナーREGZA 50Z740XS [50インチ]の満足度5

2022/04/15 11:24(1年以上前)

遅れましたが一応貼っておきます。何故か外付けがこのレシートに記載されてませんが、対応してくれた店長に聞いたら付けますとの事でした。

ありがとうございました。

書込番号:24700516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 REGZA 50Z740XS [50インチ]のオーナーREGZA 50Z740XS [50インチ]の満足度5

2022/04/15 11:26(1年以上前)

貼れてませんでした

書込番号:24700519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 REGZA 50Z740XS [50インチ]のオーナーREGZA 50Z740XS [50インチ]の満足度5

2022/04/15 11:34(1年以上前)

あれ

書込番号:24700527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z740XS [50インチ]
東芝

REGZA 50Z740XS [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

REGZA 50Z740XS [50インチ]をお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング