『BSはタイムシフトで録画できませんよね』のクチコミ掲示板

2021年 5月下旬 発売

REGZA 50Z740XS [50インチ]

  • 健康的で自然な色と質感で人肌を再現する「ナチュラル美肌トーン」機能を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。
  • 視聴環境の明るさだけでなく、色温度の違いをリアルタイムに検出し、常に適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」を採用し、地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、見たい放送番組をいつでも視聴することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション

REGZA 50Z740XS [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]

『BSはタイムシフトで録画できませんよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z740XS [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z740XS [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z740XS [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BSはタイムシフトで録画できませんよね

2022/08/18 19:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]

クチコミ投稿数:381件

題名の通りですが、BSはできませんという書き方はされていないが、仕様を見る限りできないとしか取れません間違っていますでしょうか。

書込番号:24883329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:210件

2022/08/18 20:00(1年以上前)

>うっかり野郎さん

はい、BSはタイムシフト録画できません。

注意事項に「 タイムシフトマシン機能は同一時間帯で設定した地上デジタル放送最大6チャンネルの録画が可能です。」
と明記されてます。

過去にできるもの(Z8はタイムシフトプラスで1チャンネルだけできた)もありましたが、今はBSのタイムシフト録画するの
であれば、レコーダーでやるしかないようです。

書込番号:24883401

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36228件Goodアンサー獲得:7672件

2022/08/18 20:04(1年以上前)

>うっかり野郎さん
テレビの方はBSのタイムシフトマシンはできませんよー。

レグザTVのタイムシフトマシンは地デジのみでDR記録オンリー、同社のタイムシフトマシン機能付きレコーダーの方は地デジとBSで圧縮記録ができます。

書込番号:24883407 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:381件

2022/08/18 20:05(1年以上前)

やっぱり地上波だけですか。
BSもできればより便利なのに。
残念

書込番号:24883411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/08/18 21:23(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>題名の通りですが、BSはできませんという書き方はされていないが、仕様を見る限りできないとしか取れません間違っていますでしょうか。

うっかり野郎さん自身について、「自分は空を飛べません」と周りの方に説明は出来ていますか?
していないなら、「空を飛んで下さい」と言われてしまいますよ?(^_^;


https://www.regza.com/tv/lineup/z740xs/features/recording

https://www.regza.com/bd-dvd/lineup/dbr-4kz600-4kz400-4kz200/features/timeshift
の違いなども良く読んでみて下さいm(_ _)m


取扱説明書でもそうですが、「出来る事」が記載されています。
「出来ない事」まで記載すると、何億ページにもなってしまいますm(_ _)m

書込番号:24883581

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:381件

2022/08/18 21:37(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
失礼ですが、あなたの回答は、たとえが上手いようですがよくわかりません。

できませんと一言書いてくれれば分かります。

あなた他の人への回答でも一言余計ですね。

書込番号:24883605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!69


u2prc3h9さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件

2022/08/19 05:36(1年以上前)

東芝大好き人間です。
私の場合、740の他に、DーM210(東芝製)と言う、レコーダーを使っています。
地デジ、6チャンネルの他、BS2局とEテレをタイムシフト録画しています。
740の過去番組表に、一括で表示されます。(詳しくは、DーM210のホームページを参照して下さい。)
色々、調べて(you tube、シャチパンさんの11分00秒の動画を参考にして見て下さい)使いこなして下さい。
参考になれば幸いです。

書込番号:24883932

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:381件

2022/08/20 09:27(1年以上前)

z730xを持っていますが、z740xsは進化してタイムシフトでBSもタイムシフトできるのではないかと勝手に期待をしていました。
できないことがハッキリしました皆様ありがとうございます。

書込番号:24885399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z740XS [50インチ]
東芝

REGZA 50Z740XS [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

REGZA 50Z740XS [50インチ]をお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング