ALIENWARE AW2721D [27インチ]
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > ALIENWARE AW2721D [27インチ]
dell直販で購入しました
デザイン性やスペックには満足していますが応答速度の設定を高速以外にすると1時間から2時間おきに1秒ぐらいブラックアウトするのでそれだけが不満ですね。FPSで撃ち合ってる中突然起きると…
1ms(GtoG 最速)
2ms(GtoG 超速)
3ms(GtoG 高速)
書込番号:24228825 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>応答速度の設定を高速以外にすると1時間から2時間おきに1秒ぐらいブラックアウトする
これって「不良」じゃないんですか?
サポートに問い合わせた方が良いと思いますよ。
書込番号:24229009
3点
黒浮きはどうですか?
黒一色を表示して、真っ暗な部屋で見た場合、黒浮きはどの程度でしょうか。
わずかに光が漏れて 全体的にダークグレーに見える程度であればいいのですが。
同じFastIPSパネルを使っている下位機種のAmazonのレビューを見ると、黒浮きがひどいと書いている人がいるので心配になりました。
書込番号:24515242
0点
>taka0730さん
aw2521hfを使ってますが暗い部屋で黒画面を表示なんて使い方しないです
明るい部屋で使ってる分にはバックライトに関しては気になることはないです
どうしても気になるなら他のを買ったほうがいいと思います
LG 27UL500の隣に置いてますが、コントラストは明らかに劣りますし、色合いが黄色っぽく、色を調整する機能もありません
ゲーミングモニターに映像美は求めないほうがいいです
書込番号:24539997
1点
返信ありがとうございます。
いま使っているDELLの4万円くらいのモニターは画質はいいのですが、YouTubeを見るとわずかな残像が気になります。
残像の少なくて画質のいいモニターを探していました。
AW2721は、色はそんなによくないんですね。
書込番号:24540402
0点
一点、気になりましたので
>>LG 27UL500の隣に置いてますが、コントラストは明らかに劣りますし、色合いが黄色っぽく、色を調整する機能もありません
ICCプロファイルの設定はされましたか??
AW2521HFについては知りませんが、少なくともきちんとセットアップされたAW2721Dで白い部分が黄色っぽくなるなんてことは起きませんよ。
発色良好です。
書込番号:24810121
0点
>evvさん
iccプロファイルとはspyder xのような色調整専用のハードウェアとソフトウェアで調整するものですか?
調べてもいまいちわかんなかったんですが
書込番号:24854350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
全然関係ないモニターがどうとか書き込むのはおかしいと思いますが。
全く発色に問題などなく、色閾も広いかなり綺麗な液晶です。
持ってもいないのに嘘情報を書き込むのはおやめ下さい。
書込番号:24865140 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > ALIENWARE AW2721D [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/07/04 20:34:50 | |
| 8 | 2023/05/18 19:26:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








