『OBERON3との組み合わせについて』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]

  • アルミ・ダイアフラムを備えたドライバーを装備したサブウーハー。グリルはオプション(別売り)となっている。
  • パワーインジケーターも底部に配置したことで、暗いシアタールームでも映画鑑賞などのじゃまにならない。
  • DALIのスピーカー「OBERON」、「SPEKTOR」シリーズとの組み合わせに適している。
最安価格(税込):

¥81,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥81,180

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥81,180¥90,200 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ウーハー SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]の価格比較
  • SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]のスペック・仕様
  • SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]のレビュー
  • SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]のクチコミ
  • SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]の画像・動画
  • SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]のピックアップリスト
  • SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]のオークション

SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]DALI

最安価格(税込):¥81,180 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月下旬

  • SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]の価格比較
  • SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]のスペック・仕様
  • SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]のレビュー
  • SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]のクチコミ
  • SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]の画像・動画
  • SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]のピックアップリスト
  • SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]

『OBERON3との組み合わせについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]を新規書き込みSUBE-9N SB [サテンブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OBERON3との組み合わせについて

2023/07/17 07:45(1年以上前)


スピーカー > DALI > SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]

クチコミ投稿数:5件

質問失礼します。

現在、リビングシアターでアンプにマランツのNR1710、フロントにOBERON3、センターは無し、サラウンドとバックサラウンドに天井埋込のファントムE50を使用しています。
センタースピーカーにオベロンボーカルを購入するか、サブウーファーにSUBE-9Nを購入するか迷っています。
どちらの方が効果を期待できるでしょうか。

使用環境については、小さい子供がいているため、夜はあまり大きな音量での視聴ができません、また、センタースピーカーについても、テレビ中央の配置が難しい状況です。

分かりにくい質問ですが、アドバイス頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:25347528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/07/17 10:14(1年以上前)

>むてっぽうさん
フロントスピーカーがブックシェルフ型なのでサブウーファーの追加が良いと思いますが、あまり過度の期待はしない方が良いと思います。

書込番号:25347670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2023/07/17 12:26(1年以上前)

>むてっぽうさん

フロントスピーカーの中央で視聴するなら、センターは不要です。
ウーファーの効果は確実にあるでしょうが、発揮させられるかどうかは環境次第です。

書込番号:25347804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/07/17 13:19(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました。本製品の購入をけんとうします。

書込番号:25347870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/07/17 13:21(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました。センタースピーカーではなく、本製品の購入を検討しようと思います。
使用環境はお昼に子供と一緒に映画鑑賞を、するようにします。

書込番号:25347873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]
DALI

SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]

最安価格(税込):¥81,180発売日:2021年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

SUBE-9N SB [サテンブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング