『納期』のクチコミ掲示板

2021年 3月12日 発売

28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]

  • 高い光学性能、F2.8通しの明るさ、軽量コンパクトなレンズボディを併せ持つ大口径標準ズームレンズ(ソニー Eマウント用)。
  • 高い光学性能とコンパクトネスを両立した「Contemporary」ラインの小型軽量モデル。高精細な描写を確保しつつ、気軽に持ち歩けるサイズ感を実現。
  • 軸上色収差やサジタルコマ収差を補正し、画面の中心から周辺まで均一かつキレのある描写を楽しめる。レンズ前面には撥水防汚コートを採用。
28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥81,680

(前週比:-808円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥75,000 (20製品)


価格帯:¥81,680¥98,860 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜70mm 最大径x長さ:72.2x103.5mm 重量:470g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の価格比較
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の中古価格比較
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の買取価格
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のレビュー
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のクチコミ
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の画像・動画
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のオークション

28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]シグマ

最安価格(税込):¥81,680 (前週比:-808円↓) 発売日:2021年 3月12日

  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の価格比較
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の中古価格比較
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の買取価格
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のレビュー
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のクチコミ
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の画像・動画
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のオークション

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]を新規書き込み28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

納期

2021/03/17 19:04(1年以上前)


レンズ > シグマ > 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]

クチコミ投稿数:10件

量販店は初期出荷分は全部捌けてしまったみたいですね。
いまから注文すると、いつぐらいに手に入れられそうでしょうか?
子どもの春休み中には使いたいなあ。

書込番号:24026625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9928件Goodアンサー獲得:1302件

2021/03/17 23:05(1年以上前)

まずは店舗にどのくらい受注残があるか確認したほうがいいでしょう。次はメーカーです。そこで教えてくれなければ、誰にも分らないということでしょう。
春休みなんてあと2週間余りです。難しいとは思いますが、たまたまめぐりあわせで手に入ることもあるかもしれません。

書込番号:24027169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2021/03/17 23:36(1年以上前)

3月中に入るところは無さそうですね。

ショップにより4月中旬とか5月中旬や完全に未定まであるので、ショップに直接電話して春休み中に入るところを探すしかないですね。存在しないかもしれませんが、Lマウントは少し前に在庫ありの店がありました。

書込番号:24027224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のオーナー28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の満足度5

2021/03/18 09:30(1年以上前)

>丸井メガネさん
自分も、発売日にネット通販にて予約しましたがその時点で4月下旬以降の見込みと連絡がありました。
ただ、同じく発売日当日に近くの量販店に電話して在庫を確保できたので、もしかするとまだキャンセル等で実在庫抱えてる店舗あるかもしれません。
根気よく探してみるしかないかもですね、、

書込番号:24027701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2021/03/18 23:18(1年以上前)

現在GIGAで在庫ありになってますね。

書込番号:24029095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/03/21 21:47(1年以上前)

みなさま、結局大きな店の方がたくさん納品されるのでは?と思い、ヨドバシ.comで予約してみました。
ありがとうございました!

書込番号:24035078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電子シャッター 6 2025/09/17 15:27:49
初期キズなのでしょうか? 11 2025/09/17 15:35:21
標準ズームレンズのおすすめは? 12 2025/06/25 10:53:08
お手頃価格の万能ズームレンズ 3 2024/12/18 15:29:18
α7iii 14 2023/02/17 23:43:26
α7iiiレンズについて 7 2023/02/05 16:38:22
急速に値上がっているようですが 11 2022/06/18 17:34:39
APSCのα6400で使うのは… 8 2022/06/03 1:20:42
SEL24240との画質等の比較 7 2022/04/25 21:23:35
子供の入園式 15 2022/04/12 21:51:12

「シグマ > 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]」のクチコミを見る(全 332件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]
シグマ

28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]

最安価格(税込):¥81,680発売日:2021年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング