『並行品について』のクチコミ掲示板

BluEarth-GT AE51 185/60R16 86H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥13,350

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,350

APG

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,350¥18,260 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:628mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン・クーペ/軽自動車/コンパクトカー BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hの価格比較
  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hのスペック・仕様
  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hのレビュー
  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hのクチコミ
  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hの画像・動画
  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hのピックアップリスト
  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hのオークション

BluEarth-GT AE51 185/60R16 86HYOKOHAMA

最安価格(税込):¥13,350 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月 1日

  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hの価格比較
  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hのスペック・仕様
  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hのレビュー
  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hのクチコミ
  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hの画像・動画
  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hのピックアップリスト
  • BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-GT AE51 185/60R16 86H

『並行品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth-GT AE51 185/60R16 86H」のクチコミ掲示板に
BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hを新規書き込みBluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

並行品について

2023/04/06 23:42(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-GT AE51 205/45R17 88W XL

スレ主 piglet_aiさん
クチコミ投稿数:134件

ネットを見ていると並行品が安く出回っています。
以前購入したものは日本製でしたが、並行品は外国製なのでしょうか?
また、品質にも違いがあるんでしょうか?
日本製には全く不満もなく、気に入っています。
品質に変わりがなければ並行品にしようかと思っています。

書込番号:25211815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2126件Goodアンサー獲得:439件

2023/04/07 18:18(1年以上前)

既に答えは出ていませんか?

>以前購入したものは日本製でしたが、並行品は外国製なのでしょうか?

以前購入したものは日本製(=並行品)だったわけで、外国製なら単純に輸入品ですね。

>また、品質にも違いがあるんでしょうか?
>品質に変わりがなければ並行品にしようかと思っています。

厳密に同じ品質か、一般ユーザーでも確認できる規格や手段が公開されていない以上は、確認の術がないと思います。以前購入した日本製(=並行品)には全く不満もなく気に入っている、というのが答えではありませんか。

長期在庫品でないかも気になりますが、前回と同じ店舗でリピートするか、正直に並行品であることや製造年月を公開している店舗で購入すれば、不安が少ないのでは?

お気を悪くしたら、失礼しました。

書込番号:25212618

ナイスクチコミ!1


スレ主 piglet_aiさん
クチコミ投稿数:134件

2023/04/07 19:04(1年以上前)

すみません。
記載が悪く、誤解となってしまったようです。
今使用しているものは正規品で、その後タイヤ価格高騰による値上がりにびっくりしています。
並行品で問題なければ、そちらを購入したいと考えている次第です。
感覚的なものでわからないですよね…

書込番号:25212659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2023/04/07 20:38(1年以上前)

これはどうなのか知らないが

良くあるのが、名前が同じでも仕様が違う事

履き比べた人は居ないと思うから、是非人柱で交換して比較レビューよろ。

書込番号:25212770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2126件Goodアンサー獲得:439件

2023/04/07 20:49(1年以上前)

>スレ主さん

そうでしたか。

並行品の使用経験はないので、品質について具体的なことは何も言えないです。

出来る事と言えば、注文前に写真1枚目のようなCountry of Originか、Identification Serial Number(DOTマーク)が分かれば、製造国や工場は確認できると思うのですが。。

日本製であったとして、同じ品質かどうかは試してみないと分からないし、試しても分からないかもしれませんね。

書込番号:25212785

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth-GT AE51 205/45R17 88W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth-GT AE51 185/60R16 86H
YOKOHAMA

BluEarth-GT AE51 185/60R16 86H

最安価格(税込):¥13,350発売日:2021年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

BluEarth-GT AE51 185/60R16 86Hをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング