『Intel HD Graphics での使用』のクチコミ掲示板

2021年 3月 3日 発売

JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]

  • USB Type-Cを使いスマホから映像出力ができる4K対応UHD LED液晶モニター(28型)。広視野角上下左右178度を実現し、画像を鮮明に映し出す。
  • 電源供給可能なUSB Type-Cケーブルを使えば、1本のケーブルで接続したノートPCやタブレットなどの充電(最大65W)も可能。
  • HDR(ハイダイナミックレンジ)に対応し、明るい部分も暗い部分もくっきり表現。3つのゲームモードを搭載し、FreeSyncに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]の価格比較
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のレビュー
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のクチコミ
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]の画像・動画
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のオークション

JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 3日

  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]の価格比較
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のレビュー
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のクチコミ
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]の画像・動画
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]のオークション

『Intel HD Graphics での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]を新規書き込みJN-IPS28UHDRC65W [28インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Intel HD Graphics での使用

2021/11/08 13:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]

クチコミ投稿数:4件

20年ぶりぐらいに自作する初心者で失礼します。
本ディスプレイで「入力信号なし」となりPC画面が映らないため質問させていただきます。

環境は以下です。

Core i5 11400(グラボなし)
Asrock H570 Phantom Gaming 4、HDMI接続(ケーブルは本ディスプレイ付属のもの)
KLEVV KD48GU880-32A160U
CDF CSSD-M2B5GPG3VNF
Corsair RM750x

インテルwebサイトの情報から、グラボなしでも4Kディスプレイが使用できるものと考えました。
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/212270/intel-core-i511400-processor-12m-cache-up-to-4-40-ghz.html

古いSXGA+ディスプレイ(HDMI-DVIケーブル)及びFHDテレビ(本ディスプレイ付属HDMIケーブル)では映ります。
BIOSのアップデートは行いましたが、アプデ前後で変化はありません。
本ディスプレイにAmazon Fire TV Stick(4Kではありません)を接続すると映像音声とも出ます。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24435910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/08 13:52(1年以上前)

Displayport ケーブルで試しても映らないかですが、まだやってませんか?

古いディスプレイで映ってるのなら、単にこのモニターの不良としか考えにくいです。
それでも映像のコネクターは挿し込み状態が少しでも斜めだったり応力負荷かけたら
映らないことはよくあります。
DPケーブルもそうだけど、しっかり真っすぐに挿し込まれてるか確認されてください。

書込番号:24435923

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/11/08 14:06(1年以上前)

>あずたろうさん

返信ありがとうございます!

一応、使用した何度か抜き差しすることは試してみましたが、変わらずでした。。。
毎回、差したときには青いランプでアクティブになるのですが、2,3秒で「信号なし」となり赤いランプのスタンバイになってしまいます。
PCの電源OFFから立ち上げてもBIOSも映らず、起動して古いディスプレイには映っている状態から差し替えても映らず、という状態です。

ディスプレイケーブルは持ち合わせていないので、購入して試してみます!

また、メーカーにも問合せしてみます。
Fire Stick TVが映るということはモニタは正常でPC側の設定かなと思い、先にこちらで質問してしまいました。

書込番号:24435940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/08 16:54(1年以上前)

ディスプレイの電力不足の可能性があります。

付属しているアダプタでは電力不足になる場合があります。

アンペアの高いアダプタに変更するなど給電方法を見直して下さい。

書込番号:24436179

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/11/08 17:21(1年以上前)

>ハル太郎さん

返信ありがとうございます!

付属のアダプタでも電力不足の可能性もあるんですね。。。
今はアダプタの替えがないので、そこも選択肢に入れて対策とってみます!

書込番号:24436231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/11/09 14:59(1年以上前)

進展がありましたのでご報告させていただきます。

結果から言いますと、DPケーブル接続ですと無事に映りました。

HDMIケーブルでは、
他ディスプレイにつないでOSのクリーンインストールの途中で差し替えると映ることがしばしばありました。ただ、インストール中の再起動で必ず映らなくなりますしUEFIも映りませんし、インストール後は全く映ることはありません。

相性があるのか、あるとして個体差なのか、分かりませんが、
Asrock Phantom Gaming 4 + Core i5 11400 の組み合わせの方はご参考にしていただけますと幸いです。

アドバイスいただきましたハル太郎さん、あずたろうさん、
ありがとうございました。

書込番号:24437752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない? 8 2022/02/15 22:33:36
USBハブ機能 3 2021/12/31 1:51:41
Intel HD Graphics での使用 5 2021/11/09 14:59:18

「JAPANNEXT > JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 3日

JN-IPS28UHDRC65W [28インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング