ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8HP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 3月 2日
デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8
HPのページに飛んで、各部名称の写真説明と
スペックPDFとでUSBポートの説明が異なるんですが、どちらが正しいのでしょうか?
書込番号:24072133
0点
>けーるきーるさん
実際に使っている人にお聞きする方が確実かと思います。
HPのサポートなんて、同じ資料しか見ていないでしょうし…。
書込番号:24072166
0点
問題は、USB 3.2 Gen 2(Type-A)とUSB 3.2 Gen 1(Type-A)でしょうね。
USB 3.2 Gen 2(Type-A)はあまり聞いたことがないです。
書込番号:24072195
0点
>けーるきーるさん
背面側もUSB2.0が二つ含まれるのか、全部USB3.2なのか表記が違い過ぎますよね?
書込番号:24072216
0点
背面側も?
も?
画像の構成が正しいとすれば、USB2.0は背面側「だけ」です。
書込番号:24072313
0点
>けーるきーるさん
あと、HPが提示している情報だけしか持っていないのなら、
もう書き込んでいただかなくて結構です。
書込番号:24072322
0点
端的に言うと公式の画像は誤り。
態度でかいお前さんには情報元は教えない。
書込番号:24072367
3点
>脱落王さん
そんな偉そうに。知ったかやめましょうよ。
https://little-beans.net/review/prodesk-405g6-dm/
この情報なら知ってますけど、実際に使っている人に聞きたかったんですけどね。
書込番号:24072390
0点
ソコ以外にも情報源はあったんだけど。
今後、コイツに答えてやろうかという奇特な実ユーザーが出てくるか楽しみだね。
書込番号:24072429
6点
>脱落王さん
あなたみたいな人も、スレ主に「書き込み禁止」って言われますよね。
実際に使っている人にお聞きしたい、って書いてるじゃないですか。
書込番号:24072438
0点
最新カタログを見ると、
>USBポート USB Type-C×1(前面1)、USB3.2 Gen2×4(前面2、背面2)、USB3.2 Gen1×2(背面2)
>モニター HDMI×1、Displayport×1、USB Type-C×1( 画面出力・給電機能付()プロセッサー内蔵グラフィックス)
https://jp.ext.hp.com/doc/hpi/catalog/general/
書込番号:24072630
0点
>キハ65さん
情報ありがとうございます。
スペックPDFとカタログは一緒という事ですね。
USB 2.0(Type-A)は無いと思っておけばいいのでしょうか?
書込番号:24072701
0点
一応所有者です。
USBのことはあまり詳しくはないのでカタログを鵜呑みにしていましたが
ちょっと気になったので見てみました。
端子横のマークはすべての端子にSSが付いてますので3系なのかと思いましたが、
HP上の画像の9番、13番の2個は端子が4ピンのようですので2.0かもしれません。
因みに前面と背面では端子が異なっており、前面は片面前後の9ピンで背面側は
上下の9ピンとなります。
ユニバーサル シリアル バスコントローラー
AMD USB3.1eXtensible Host Controller-1.1(Microsoft)×3個
USBルートハブ (USB3.0)
マザボはHP社仕様みたいで詳細不明
ちょっと不安になりました。
書込番号:24073199
0点
英語版のデータシートのPDFが有りましたので、URLを貼っておきます。
https://h20195.www2.hp.com/v2/GetPDF.aspx/c06905536.pdf
書込番号:24073251
0点
>ロンガイさん
所有者の方の情報、とても貴重で参考になります。
もし、速度計測などできる環境であればお願いいたします。
新たな器機を購入してまでやっていただかなくて大丈夫です。誰かがやってくれると思いますので。
>キハ65さん
情報収集、ありがとうございます。
このままでは実際にどうなのか分かりませんよね?
Lenovoの似たようなやつと比べたら、こっちが良いのかと思っていたんですが
詳細が分かるまで保留にします。
書込番号:24073269
0点
前回、HP画像の9番、13番の2個はUSB2.0みたいだと書き込みしましたが修正させていただきます。
本体を取り外して明るいところでよく確認したところ、9番13番も9ピンでした。
カバーを取り外してマザボのUSB端子の横にUSB3の文字がありましたので間違いないかと思います。
画像でも9ピン確認できると思います。
大変失礼いたしました。
書込番号:24073821
![]()
3点
USBフラッシュメモリUSB3.0ですがそれぞれ4個のUSBにつないでベンチマークを取ってみました。
READは実効値で122〜124M/S出ておりUSB2.0では40M/S辺りしか出ないようです。
番号はHP上の画像のUSBの番号です。
書込番号:24073854
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/08 8:17:50 | |
| 2 | 2021/08/23 14:52:22 | |
| 3 | 2021/05/28 14:26:13 | |
| 0 | 2021/05/02 7:59:50 | |
| 3 | 2021/06/01 13:01:53 | |
| 6 | 2021/04/30 22:25:04 | |
| 4 | 2021/05/02 21:13:02 | |
| 1 | 2021/04/29 15:27:17 | |
| 14 | 2023/05/02 2:10:02 | |
| 19 | 2021/04/11 14:50:00 |
「HP > ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8」のクチコミを見る(全 102件)
この製品の最安価格を見る
ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C8
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 3月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)



















