『保守部品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第10世代 インテル Core i7 10700F(Comet Lake) コア数:8コア CPUスコア(PassMark):16136 メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3060Ti Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルの価格比較
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルのレビュー
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルのオークション

Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 2月26日

  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルの価格比較
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルのレビュー
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデル

『保守部品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルを新規書き込みPavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保守部品について

2022/02/07 10:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデル

クチコミ投稿数:81件

このPCを購入しましたが特段不満もなく使用しております。
内部部品を見るとすべてhp専用に作られている部品ばかりで
おそらく故障した場合メーカーに出さないと直らないと思います。
電源も一般的なATX規格のものより小さく売っているパーツは使えないかと・・・
また、拡張性もほとんどできないようになっています。
個人的にメーカーより部品売りとかしていないでしょうか?
hpをお持ちのユーザーさんのコメントお持ちしております。

書込番号:24585392

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/02/07 11:10(1年以上前)

所有者ではないですが、無難に弄るとすれば、大容量のメモリー、M.2 SSD、3.5インチHDDの換装でしょう。

書込番号:24585404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/07 11:21(1年以上前)

同じく所有はしていませんが、特有パーツの個別販売はないと思いますよ。
あったとしても、HP自体が大量生産しているようには見えないので、パーツは少量生産でしょう。
となると、価格もはね上がるとものと想像されます。

いろいろいじりたいなら、HPは避けるのが無難でしょうね。

書込番号:24585424

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/02/07 11:29(1年以上前)

HPのパソコンはノートパソコンを一回買ったきりです。ゲーミングPCは鮮度命ですから購入時の最高のパーツで構成されており拡張性は考えてはいないのでしょう。つまり最高を求めるなら常に最新を買えという事です。

保証切れた一年ちょっとで液晶がダメになったのでHPは敬遠しています。


>個人的にメーカーより部品売りとかしていないでしょうか?

HPに限らず部品単体売りはしていないと思います。余分な部品在庫は持たない、いわゆるカンバン方式です。

書込番号:24585445

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2022/02/07 11:59(1年以上前)

まぁ、必要となるとすればまず電源ユニットでしょうが。検索すればパーツ単位で売っているところが見つかるかと思います。

マザーボードが壊れたら。CPUあたりにまだ価値があるのならそれらを流用して、マザーボード+ケース+電源を買って組み直すってところですか。メーカーサポートでは無く保守部品に頼るってのならそれくらいのスキルは必要です。

自分で直せないのなら、メーカーに出すしかありませんよね。
正直、何を心配しているのか分からないです。

>hpをお持ちのユーザーさんのコメントお持ちしております。
HPに限ったらなにか有益に回答が出てくるのかな? このへんも何を期待しているのか分からないです。

書込番号:24585490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/02/07 12:18(1年以上前)

ノートはみんなそうじゃないかと思いますが・・・

直せるくらい知識と技術がある人ならヤフオクとかでジャンクなどで部品を手に入れて直しますよ。
それができない人ならメーカー修理にしますよ。

書込番号:24585525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2022/02/07 13:28(1年以上前)

>S_DDSさん
>KAZU0002さん
>JTB48さん
>けーるきーるさん
>キハ65さん
皆さん回答ありがとうございます。
参考になりました。元々、某メーカーPC修理CEをしていたので知識は、あります。
内部を見て電源は、特殊と思いました。
ありがとうございました。

書込番号:24585657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/02/07 15:41(1年以上前)

壊れるころには解体された奴が出回ってるからそれで修理するのが普通だと思いますけど。

どうせ5年も経てばつなぎだし。

書込番号:24585838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデル
HP

Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 2月26日

Pavilion Gaming Desktop TG01-1172jp パフォーマンスエクストラモデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング