『WiFiが使えません』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

Archer AX90

  • Wi-Fi 6テクノロジーと高性能クアッドコアCPUにより高速・低遅延を実現したトライバンドWi-Fi 6ルーター。
  • 8ストリームを搭載し、複数の端末でクラウドゲーミングや8K動画のストリーミングを同時に行える。セキュリティ機能に「HomeShield」を採用。
  • 「OneMesh」対応の中継器と連携すれば、移動しながらでも途切れることのない、シームレスなメッシュWi-Fi環境を作れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/最大100台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX90の価格比較
  • Archer AX90のスペック・仕様
  • Archer AX90のレビュー
  • Archer AX90のクチコミ
  • Archer AX90の画像・動画
  • Archer AX90のピックアップリスト
  • Archer AX90のオークション

Archer AX90TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

  • Archer AX90の価格比較
  • Archer AX90のスペック・仕様
  • Archer AX90のレビュー
  • Archer AX90のクチコミ
  • Archer AX90の画像・動画
  • Archer AX90のピックアップリスト
  • Archer AX90のオークション

『WiFiが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX90」のクチコミ掲示板に
Archer AX90を新規書き込みArcher AX90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 WiFiが使えません

2021/08/02 18:00(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX90

以前よりArcher AX90を使用してeo光の1ギガコースでWiFiを使っていたのですが、今月10ギガコースに変更し宅内工事も完了した後、このルーターでWiFi接続出来なくなりました。
eoやtp-linkさんのサポートセンターのやり方通り色々設定してみたのですが、一向に改善しません。
元々対応出来ない機種なのか、何か方法があるのか、分かる方いらっしゃれば教えてください。

書込番号:24269779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2021/08/02 18:54(1年以上前)

eo10G ONUは2.5G非対応らしいけどその辺は確認した?
本機は2.5G対応らしいけどONUと接続時に1Gにリンクダウン出来ないとかになっているかも
間にL2スイッチか多機能ルータを挟んでみたら接続できるようになるかもね

書込番号:24269848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:306件

2021/08/02 19:36(1年以上前)

>元々対応出来ない機種なのか、何か方法があるのか、分かる方いらっしゃれば教えてください。

申し訳ないのですが、確信のある回答はできません。

モデムを電源OFFして、3分待ち
モデムを電源ONして、ランプが安定するまで3分待ってください。

その後、AX90をRESET(電源OFFではない)してから、再度、初期設定してきてください。
設定方法は、以下のURLが参考になります。

「TP-Linkの無線ルーターの設定方法、つながらない対策(IPv4接続、IPv6接続、中継機能)」
https://kuritaroh.com/2021/04/26/tp_initial_setting/

書込番号:24269895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2021/08/02 19:46(1年以上前)

>初心者マーク外れませんさん

>> WiFiが使えません

ということは、
LANポートに繋がった有線では使えているということでしょうか?

書込番号:24269905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/08/02 20:40(1年以上前)

>antena009さん
返信ありがとうございます。
eoのサポートからは2.5G非対応との回答はなかったので、初めて知りました。

書込番号:24269979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/08/02 20:42(1年以上前)

>くりりん栗太郎さん
返信ありがとうございます。
ご返答いただいた全ての方法も試したのですが、改善しませんでした。

書込番号:24269981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/08/02 20:44(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
返信ありがとうございます。
回線終端装置から直接有線で繋いだ時はインターネットに繋がりました。

書込番号:24269986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2021/08/02 21:15(1年以上前)

>回線終端装置から直接有線で繋いだ時はインターネットに繋がりました。

AX90にPC等を有線LAN接続しても、
インターネットにアクセスできるのでしょうか?

書込番号:24270034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer AX90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX90
TP-Link

Archer AX90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

Archer AX90をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング