『100W対応ACアダプター』のクチコミ掲示板

2021年 3月12日 発売

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120

  • Ryzen 9 5900HS プロセッサーとGeForce GTX 1650を搭載したゲーミングノートPC。約1.35kgの軽さと薄さ1.58cmのスリムボディを実現。
  • 360度回転するヒンジの採用により、使用するシーンに合わせて、タブレットモードやスタンドモードなど、自由なスタイルで使える。
  • 液晶ディスプレイには1920×1200で16:10表示の13.4型タッチ液晶ディスプレイを搭載。120Hzの高速駆動と「Adaptive-Sync」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥199,800
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:13.4型(インチ) CPU:AMD Ryzen 9 5900HS/3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):21212 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.35kg ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120の価格比較
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のスペック・仕様
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のレビュー
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のクチコミ
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120の画像・動画
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のピックアップリスト
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のオークション

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月12日

  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120の価格比較
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のスペック・仕様
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のレビュー
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のクチコミ
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120の画像・動画
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のピックアップリスト
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のオークション

『100W対応ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120」のクチコミ掲示板に
ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120を新規書き込みROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

100W対応ACアダプター

2021/05/24 14:31(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120

クチコミ投稿数:8件 ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のオーナーROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120の満足度5

Type-C ACアダプターで付属の純正品以外で問題なく使用できる製品はあるでしょうか?
私が購入したJ5製ものでは, 最大100W出力の仕様なのですが, 実際に本製品で使用したところ電力が不足していると警告がでて, ターボモードが使用できませんでした.

書込番号:24152798

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/05/24 15:09(1年以上前)

Appleの96W USB-C電源アダプタはどうでしょうか。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MX0J2AM/A/96w-usb-c%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

書込番号:24152849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のオーナーROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120の満足度5

2021/05/24 16:24(1年以上前)

>キハ65さん
ご回答ありがとうございました.
実際に本機で使用されたでしょうか?

書込番号:24152964

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/05/24 17:11(1年以上前)

>>実際に本機で使用されたでしょうか?

いいえ。
ROG Flow X13 は持っていませんので使用したことは有りません。
ただAppleのオンラインストアやAmazonからの購入の場合、使用できない場合は返品することができます。
https://www.apple.com/jp/shop/help/returns_refund
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GKM69DUUYKQWKWX7

また、下記のようなACアダプタは充電できても、過負荷時には電力不足になる気もします。Amazon購入で有れば、使えないと判断すれば返品でしょう。
>【Hyper】HyperJuice GaN 100W Dual USB-C/USB-A ACアダプタ【急速充電器 / 4台同時充電 / 世界最小クラス / PD3.0 / QC3.0 / 海外変換プラグ 付属/MacBook iPad iPhone 対応 / 4ポート/ 100ワット出力】HP-HJ-GAN100【日本正規代理店品】
https://www.amazon.co.jp//dp/B0897DKTZK/

書込番号:24153042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2021/05/24 19:33(1年以上前)

>おおやまねこ科さん

以前、ASUSのZenPadを持っていましたがUSB Type-C充電器の仕様が特殊で市販の充電器やPCのUSBポートからは
充電できない場合がある仕様でした。スレ主さんのはタブレットではなくゲーミングPCですが純正品を入手した方が
良いと思います。

ASUSストアで販売していない場合はASUSのサービスセンターから修理用部品として購入できる場合があるみたいです。

>正規ルートでASUS製F102BA用アダプターを入手する方法は
>修理品としてサービスセンターより在庫があれば、新品を送ってもらうです。
>費用8000円 在庫あって納期2〜3週間

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000584311/SortID=19237354/

書込番号:24153270

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のオーナーROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120の満足度5

2021/05/25 18:21(1年以上前)

>ミッキー2021さん
アドバイスありがとうございます.
ASUSストアにACアダプターが売っていなかったので, 個別に買うことができないのかと思っていましたが, サービスセンターから入手する手があるんですね.

検討してみます!

>キハ65さん
お返事ありがとうございました.
発注→返品を繰り返すのは, 最後の手段にします.

書込番号:24154740

ナイスクチコミ!0


めけ、さん
クチコミ投稿数:17件 ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のオーナーROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120の満足度1

2021/05/26 14:25(1年以上前)

純正以外のPD100W充電器では60Wまでになるようです。
Aukeyや他のいくつかの100Wモノを試しましたがすべてそうでした。
(ケーブルはもちろん5A)

RedditではASUSに問い合わせたところ「仕様である」と返事があったという投稿がありますね

書込番号:24155992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のオーナーROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120の満足度5

2021/05/27 01:01(1年以上前)

>めけ、さん

とても有用な情報ありがとうございます.
そういう仕様なんですね.

Type-Cの電源は便利なのですが, 現状だとまだ混沌としてますね...

やはりASUSのサービスセンターからの入手を検討します.

書込番号:24156851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/25 00:07(1年以上前)

こんばんは。飛び入り失礼します。

>おおやまねこ科さん

ASUSサポートセンター側は注文を受け付けてくれたのでしょうか?
私も追加で欲しいので気になっておりまして……何か動きがありましたら教えていただければ幸いです。

書込番号:24205038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120のオーナーROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120の満足度5

2021/06/30 22:05(1年以上前)

>やひろっちさん

ASUSのサポートでACアダプター購入できました. 価格は送料+代引き料金などで8000円程度でした.
ただし, 1製品につき注文は1個までだそうです.

またACアダプターに電源ケーブルが付属していなかったので,
それは自分で別途入手する必要があります.

書込番号:24215824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/04 23:06(1年以上前)

>おおやまねこ科さん

ご返信ありがとうございました。無事入手されたとのこと、参考になりました!
でもコンセント側の電源ケーブル無しですか……
3ピンコネクタ仕様でしたか。適当に探したところ、「BUFFALO 電源ケーブルDELL/HP用3ピンソケット(メス)⇔2ピンプラグ(オス)2m BSACC0820BKA」を見つけたのでそれと合わせて試してみようかと思います。

改めて有難うございました。

書込番号:24223263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120
ASUS

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月12日

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R9G1650H120をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング