契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格16,348円〜

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2021年 4月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約21時間 重量:145g Aterm MR10LN PA-MR10LN-SW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR10LN PA-MR10LN-SW [ホワイト] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR10LN PA-MR10LN-SW [ホワイト]の価格比較
  • Aterm MR10LN PA-MR10LN-SW [ホワイト]のスペック・仕様
  • Aterm MR10LN PA-MR10LN-SW [ホワイト]のレビュー
  • Aterm MR10LN PA-MR10LN-SW [ホワイト]のクチコミ
  • Aterm MR10LN PA-MR10LN-SW [ホワイト]の画像・動画
  • Aterm MR10LN PA-MR10LN-SW [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR10LN PA-MR10LN-SW [ホワイト]

『apn設定教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR10LN PA-MR10LN-SW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR10LN PA-MR10LN-SW [ホワイト]を新規書き込みAterm MR10LN PA-MR10LN-SW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

apn設定教えてください。

2023/01/07 05:36(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR10LN PA-MR10LN-SW [ホワイト]

クチコミ投稿数:19件

docomoのHR01のsimをMR10LN PA-MR10LNに入れて使いたいのですが
apn設定が分かりません。HR01の取説にも書いてないし、ググっても分からないです。
パソコンでの設定です。OSはwin10 64bitです。
http://192.で始まるクィック設定にアクセスし、ログインはできました。
その先のapn接続設定が分かりません。
事業者及び、サービス名に選択できるものがないので手動設定でやってます。
もし事業者及びサービス名で選択できるものがあるのなら教えて下さい。


apn、ユーザー名、パスワード、認証方式がわかりません。
APN名ってv6ft.spmode.ne.jpでいいのでしょうか。
ユーザー名は何のユーザー名?パスワードはどこのパスワード入れればいいのでしょうか。
どなたかご教示ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25086054

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19件

2023/01/07 07:14(1年以上前)

自己解決しました。
お目汚し失礼致しました。

書込番号:25086092

ナイスクチコミ!0


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:490件

2023/01/07 08:27(1年以上前)

>☆.ぷりずむ.☆さん

自己解決って「仕様でHR01のSIMは他では利用不可だった」ですよね?

他の方が誤解されると困るので念のため確認です。

書込番号:25086138

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2023/01/08 03:27(1年以上前)

そうです。
HR01のsimは他機器では使えません。
質問自体取り消したつもりで書いたのですが、質問削除できないので
確かに誤解を与える可能性はありますね。
失礼致しました。

「HR01のsimは他機器では使えません」
これが自己解決の結果です。

書込番号:25087404

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR10LN PA-MR10LN-SW [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR10LN PA-MR10LN-SW [ホワイト]
NEC

Aterm MR10LN PA-MR10LN-SW [ホワイト]

発売日:2021年 4月 8日

Aterm MR10LN PA-MR10LN-SW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング