『世界中で注文が殺到しているのが分かります。』のクチコミ掲示板

2021年12月24日 発売

Z 9 ボディ

  • 積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」で、すぐれたAF性能を実現したミラーレスカメラ。「ニコン Z シリーズ」のフラッグシップモデル。
  • 9種類の被写体検出(人物、犬、猫、鳥、自転車、バイク、車、列車、飛行機)に対応。縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。
  • 約125分の8K UHD/30pの動画を、外部レコーダーを使わずカメラボディ内のメモリーカードに記録可能。4K UHD/120p/60p/30pにも対応。
Z 9 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥586,198

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥613,714

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥402,200 (12製品)


価格帯:¥586,198¥772,200 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1160g Z 9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

Z 9 ボディニコン

最安価格(税込):¥586,198 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月24日

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

『世界中で注文が殺到しているのが分かります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 9 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 9 ボディを新規書き込みZ 9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ153

返信21

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 9 ボディ

スレ主 Kellsさん
クチコミ投稿数:21件

日本国内のNikonのHPよりも、海外のNikonのHPがより詳しく、説得力のあるプロモーションを行っています。
動画も豊富です。
これを観れば、Z9の魅力が伝わり、購買意欲が湧きますね。

https://www.nikonusa.com/en/nikon-products/product/mirrorless-cameras/z-9.html

書込番号:24442903

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2021/11/13 06:42(1年以上前)

>Kellsさん

NPSの方は早く手に入れられそうですね。 羨ましいです。
私はキタムラで10時01分台オーダーですが、果たして納期はいつになるやら・・

「ニコン「Z 9」の予約状況はD850やD3を上回る〇〇の沙汰」

https://asobinet.com/info-status-on-nikon-z-9-pre-orders/
(〇〇の部分は価格規約でNGっす)

くわばらくわばら(; ゚Д゚)

書込番号:24443116

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/13 06:52(1年以上前)

>写んプーさん
こんにちわ。
私もキタムラで10時1分でした、2月の100-400までに入手出来れば良いかな〜て思います^_^

書込番号:24443122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2021/11/13 07:19(1年以上前)

ニコンすごいねー。3年待ちくらいになるのかな?

書込番号:24443139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2021/11/13 07:22(1年以上前)

>anglers711さん

はい、こんにちは。  同じキタムー1分台組ですね。

しかし、いまだに「供給不足」の正式アナウンスが出ないので、
もしや意外にすんなり入手できるかも? なんて淡い期待を抱いております(^^;)

来年はレンズも色々出るみたいなので、そちらも楽しみですね!

書込番号:24443141

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/13 07:25(1年以上前)

>写んプーさん
そうですね、実はクリスマスプレゼントに期待してます^_^
去年も50mmf1.2は出遅れましたが、クリスマスに突然届きました(笑)

書込番号:24443143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Kellsさん
クチコミ投稿数:21件

2021/11/13 07:39(1年以上前)

英国のHPはサンプル写真が豊富です。
https://www.nikon.co.uk/en_GB/product/digital-cameras/mirrorless/professional/z-9#photo_video_gallery

私の推察ですが供給不足のアナウンスが無いのは、ニコンが全体を把握できないほどの注文が世界から来ていて、どのように対処するのか方針が定まっていないからなのではないでしょうか。
決まっているのは、12月中旬に初荷分を国内外に販売することだけで、それ以降の供給については各国の販売会社との調整中なのでしょう。

書込番号:24443151

ナイスクチコミ!11


Jony99さん
クチコミ投稿数:109件

2021/11/13 07:52(1年以上前)

すごいです!
これだと何年待ちになるんやろう〜3,5年かな?それなら他の機種買うわ

書込番号:24443163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2021/11/13 09:53(1年以上前)

一部には12ヵ月待ちなんて話もちらほら。

書込番号:24443330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2021/11/13 09:56(1年以上前)

フラグシップカメラがデジタル一眼カメラで1位。
すごい時代だ。みんなお金ありますねぇ。

書込番号:24443335

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2021/11/13 09:57(1年以上前)

アフターコロナのキーワード「協業」を先行して、
OMDに一部生産委託できれば、当面の間は2社両得+多数の客にも短納期の利益になるかな?と思ったり(^^;

※当然ながらの秘密保持契約は、通常よりもキツイ感じで。

デジカメ黎明期から他社生産が当たり前になっていて、一時は SANYO製の割合が凄かった時期もあること、
ニコンが国内で自社生産しなくなったこと、
シャッターユニットも無い機種であること、
など考慮すると、
期間限定で有りかな?と思ったりも(^^;

書込番号:24443337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/13 11:53(1年以上前)

写んぶーさん
こんにちは。
私もキタムラで1002頃予約を完了しましたが、キタムラからの確認メールは1228でした。
この時間差が気になります。
皆さんそんな事ないですか?

書込番号:24443543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Yoshi-Ataさん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/13 12:56(1年以上前)

キタムラの注文確認メールが10時00分22秒できましたが、お渡しは発売日以降です、になってます。発売日に手元に入るのを祈るばかりです。>Kellsさん

書込番号:24443615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/13 13:13(1年以上前)

>FantomRidersさん
こんにちは。
私は10:01でメールも10:01でした。
ただ、マップさんやNikonダイレクトなどはサーバーに繋がらなかったり、バグって入力出来なかったです。でも、10:30に試しに入力したら大丈夫でした。
しかし、メールの完了時間が遅いのは気になります、一度メールして確認してみたら如何ですか?

書込番号:24443635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2021/11/13 13:30(1年以上前)

うちの近くのカメラ店では発売予定日が12月15日といってました
楽しみですね

書込番号:24443650

ナイスクチコミ!5


jpdotさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/13 15:10(1年以上前)

私もキタムラで10:01台(前半)でした、
この掲示板だけで10:01台組が何人も居ますねーー

キタムラさんに電話で確認したところ、10:01台ならもしかしたら発売日にお渡しできるかも知れません。と言ってました。
早く届いて欲しいです。

書込番号:24443751

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:29件

2021/11/13 16:20(1年以上前)

D850ユーザーです。
フラッグシップとか、ミラーレスカメラとか興味が薄かったですが、
Z 9 は、かなりクラっと 来ますね。
この当たりの層にも刺さってそう。

あと、日本ですがキタムラさんも本日YouTube動画上げてますね。

書込番号:24443825

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/13 20:53(1年以上前)

私もキタムラのネットショップから10:01の予約です。
10:01組だけでもかなりの人数がいそうで、今回は秒単位の争奪戦だったみたいですね。
フラッグシップ機でまさかこのような熾烈な争奪戦になろうとは、本当に驚きですね。
ちなみに、FTZ2の予約完了は11:02
100-400のレンズは11:03でした。

書込番号:24444229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Jony99さん
クチコミ投稿数:109件

2021/11/14 09:00(1年以上前)

そうなんですか。
だから?

書込番号:24444853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/14 15:05(1年以上前)

>Kellsさん
スレ題「世界中で注文が殺到しているのが分かります。」に引き付けられて来ました。

情報見ました。なるほど驚きです。素晴らしい! 感動しました。私も欲しくなってきた(笑)

書込番号:24445429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件

2021/11/15 10:34(1年以上前)

jpdotさん
キタムラ だと 発売日前に店独自で プリ予約していたような噂(あくまで噂ですが)を聞いてますので
正式発売日に一番に注文しても プリ予約によっては 初日ゲットは 難しい気がしますが

書込番号:24446810

ナイスクチコミ!1


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件

2021/11/23 21:06(1年以上前)

NASAは購入するのでしょうか?

書込番号:24460384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 9 ボディ
ニコン

Z 9 ボディ

最安価格(税込):¥586,198発売日:2021年12月24日 価格.comの安さの理由は?

Z 9 ボディをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング