『対応機種』のクチコミ掲示板

2021年 3月12日 発売

980 MZ-V8V1T0B/IT

シーケンシャルリード最大3500MB/s、シーケンシャルライト最大3000MB/sのNVMe SSD(1TB)

最安価格(税込):

¥20,000

(前週比:+2,790円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,000¥20,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:V-NAND 3bit MLC (TLC) 読込速度:3500MB/s 書込速度:3000MB/s 980 MZ-V8V1T0B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 980 MZ-V8V1T0B/ITの価格比較
  • 980 MZ-V8V1T0B/ITのスペック・仕様
  • 980 MZ-V8V1T0B/ITのレビュー
  • 980 MZ-V8V1T0B/ITのクチコミ
  • 980 MZ-V8V1T0B/ITの画像・動画
  • 980 MZ-V8V1T0B/ITのピックアップリスト
  • 980 MZ-V8V1T0B/ITのオークション

980 MZ-V8V1T0B/ITサムスン

最安価格(税込):¥20,000 (前週比:+2,790円↑) 発売日:2021年 3月12日

  • 980 MZ-V8V1T0B/ITの価格比較
  • 980 MZ-V8V1T0B/ITのスペック・仕様
  • 980 MZ-V8V1T0B/ITのレビュー
  • 980 MZ-V8V1T0B/ITのクチコミ
  • 980 MZ-V8V1T0B/ITの画像・動画
  • 980 MZ-V8V1T0B/ITのピックアップリスト
  • 980 MZ-V8V1T0B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 980 MZ-V8V1T0B/IT

『対応機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「980 MZ-V8V1T0B/IT」のクチコミ掲示板に
980 MZ-V8V1T0B/ITを新規書き込み980 MZ-V8V1T0B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

対応機種

2021/08/31 18:51(1年以上前)


SSD > サムスン > 980 MZ-V8V1T0B/IT

クチコミ投稿数:4件

ThinkPad E14 Gen 3 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 オフィス付き 20Y7002JJP

このノートPCに使えますでしょうか。

書込番号:24316996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2021/08/31 19:01(1年以上前)

レノボ ThinkPad E14 Gen 3 (AMD) の実機レビュー
>デュアルストレージ構成が可能
>ThinkPad E14 Gen 3 (AMD)には、下の画像のように、2つのM.2スロットを備えています。
>1st SSDのスロットにはType 2242 M.2 SSD、2nd SSDのスロットにはType 2280 M.2 SSDをそれぞれ装着することができます。
>そのため、自信がある方は、購入後に自分でストレージの増設を行ってもいいかもしれません。実際に試してみたところ、SAMSUNG 970 EVO PlusのPCIe SSDは、問題なく認識されました。一方、WD BLUE SATA SSDのSATA SSDは認識されませんでした。SATA SSDは認識されない可能性があるので、ご注意ください。なお、増設に関するトラブルの責任は当サイトでは負えませんし、サポートもできませんので、自己責任でお願いします。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/21ThinkPad-E14-Gen3.html

2nd SSDのスロットなら増設出来ます。

書込番号:24317010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2021/08/31 19:08(1年以上前)

ストレージ1はType 2242

実機レビューより

図をアップします。

書込番号:24317021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/08/31 21:35(1年以上前)

参考になりました。自己責任で試してみます。

書込番号:24317295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 980 MZ-V8V1T0B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

980 MZ-V8V1T0B/IT
サムスン

980 MZ-V8V1T0B/IT

最安価格(税込):¥20,000発売日:2021年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

980 MZ-V8V1T0B/ITをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング