『エントリークラスを買う時期としては』のクチコミ掲示板

2021年 3月中旬 発売

GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1050 Tiを搭載したビデオカード。
  • カード長が166mmとコンパクトで小型PCなどに適している。補助電源が不要な省電力設計。
  • 出力インターフェイスにはDisplayPort 1.4×1、HDMI 2.0b×1、DualLink-DVI-D×1を備え、3画面出力に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]のオークション

GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月中旬

  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]のオークション

『エントリークラスを買う時期としては』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]を新規書き込みGF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

エントリークラスを買う時期としては

2021/09/12 17:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:865件

自分がやりたいゲームをフルHDでやるには性能的にじゅうぶん足りてるみたいなんですが、エントリークラスをこの時期に買うのは勿体無いでしょうか?

本当は1650が欲しかったんですがどの製品も3万円程度します。

今、手元にGT1030しか無いのでプレイできるゲームが限られています。

少しずつ落ち着いているような報道もありますが、半年とか待てば1.5万程度に落ち着く可能性はありますか?

書込番号:24338429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/09/12 17:57(1年以上前)

どれも高くなりましたね。私が2年前に買った1660Tiなんか2万円ちょっとでしたよ。
待てるのなら半年は待ってみましょう。採掘対策も始まってるみたいですし!

書込番号:24338435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/12 18:19(1年以上前)

待てるなら待つ
待てないなら今買う
それだけのこと

「勿体無い」かどうかは、人それぞれ
自己判断

書込番号:24338472

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/09/12 18:20(1年以上前)

特にGTX1050Tiを今、2万で買うのはちょっと割高感は否めないですよね?

探すとGTX1650 GDDR6版を2.5万くらいで買えるチャンスはいくらでもあります。
現状、RTX3060クラスの値段が下がってきている状態で5万台で購入できるようになってきています。
これらから、廉価層の価格引き下げに波及しそうな感じもするので現在購入するのは自分はやめておきますね。

GTX1660Superでも4万以下にはなるし、それで廉価層での価格下落方向にはなると思います。
もう少し待っても良いと思います。

書込番号:24338475

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:865件

2021/09/12 18:23(1年以上前)

>JTB48さん
同じ値段で1660Tiが!
羨ましいです。半年待って変わらなければ買おうかなと思います。

>けーるきーるさん
我慢できる日数だけ我慢しますΣ(´∀`;)

書込番号:24338485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:865件

2021/09/12 18:31(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
なるほど!!
上のほうが落ち着いてくればエントリークラスの下げ圧力要因になりますね!
どうか良い方向に動きますように。。

2.5万で1650が買えるなら絶対そのほうが良いですよね。アンテナ貼って辛抱したいと思います。
本当にありがとうございます。

書込番号:24338504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/12 18:35(1年以上前)

言ってくれれば1650Superを2.8万で手放したばかりだった。

って、ここでは取引できないですが^^;

書込番号:24338513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:865件

2021/09/12 18:41(1年以上前)

>あずたろうさん
え、あずたろうさんの放出する中古なら喜んで買わせて頂きましたw 残念です。
こういう時に声をかけられる人脈がある人って羨ましいです。

書込番号:24338524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]
玄人志向

GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月中旬

GF-GTX1050Ti-E4GB/SF/P2 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング