『説明書には、室外機は、56デシベルとあるので静かだと思います。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:19359円 ビーバーエアコン SRK2221Rのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK2221Rの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK2221Rのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK2221Rのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK2221Rのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK2221Rの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK2221Rのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK2221Rのオークション

ビーバーエアコン SRK2221R三菱重工

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 1日

  • ビーバーエアコン SRK2221Rの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK2221Rのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK2221Rのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK2221Rのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK2221Rの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK2221Rのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK2221Rのオークション

『説明書には、室外機は、56デシベルとあるので静かだと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK2221R」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK2221Rを新規書き込みビーバーエアコン SRK2221Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK2221R

クチコミ投稿数:136件 石塚 正浩のブログのご紹介 

この値段で、室外機の騒音値が、56デシベルなのは、素晴らしいです。同値段クラスの他メーカーより、静かです。

あとは、高級機種との機能の差を研究なさってみては、いかがでしょうか?

書込番号:24314330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2021/08/29 23:44(1年以上前)

chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/viewer.html?pdfurl=http%3A%2F%2Fwww.city.fukaya.saitama.jp%2FikkrwebBrowse%2Fmaterial%2Ffiles%2Fgroup%2F31%2Fsouon_ookisa.pdf&clen=46351&chunk=true


家庭用エアコンの室外機は50デジベルくらいが標準のようです。

書込番号:24314463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件 石塚 正浩のブログのご紹介 

2021/08/30 02:21(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

家庭用エアコンの室外機は50デジベルくらいが標準

一般的に言われているエアコンの室外機のデシベルとエアコンの型番と説明書を入力してダウンロードすると得られる説明書に書いてある、エアコンの室外機の騒音値のデシベルとは異なる測定方法の様で御座います。

三菱重工のビーバーエアコン以外で、もしもっと静かで耐久性があり壊れにくいエアコンメーカーをご存知でしたら教えて欲しいです。

他メーカーは、三菱重工のエアコンが56デシベルと同価格帯で平気で60デシベルくらいのエアコンを出してますから。

書込番号:24314568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2021/08/30 06:42(1年以上前)

測定方法で様々みたいなのですが、ダイキンエアコンは48dbと仕様表に書いてありますね。

https://kakaku.com/item/K0001229521/

こちらの製品の仕様表を検索してみました。

書込番号:24314663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件 石塚 正浩のブログのご紹介 

2021/08/30 08:00(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

S22XTESの説明書は、
https://xn--u8j3ci4i3e9a4es0az29vnhdg8mx26at5cw3lkqdm47fns7duc0b.com/service_detail/53/
こちらで、48デシベルではなくて60デシベルとありますので、
一般的な基準で言えば室外機はうるさい方の部類に入ると思いますが、
室外機の置き方や、外壁、内壁がしっかり作られていて、断熱材にセルロースファイバーを使用している様なしっかりとして作りの家なら、
多少うるさい室外機でも、それほどきにならない可能性もあるかも知れません。

書込番号:24314724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件 石塚 正浩のブログのご紹介 

2021/08/30 08:55(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

ビーバーエアコン SRK2221Rには、空気清浄機の機能がついていないので、
資金に余裕があれば上級モデルの空気清浄機の機能付き
ビーバーエアコン SRK2221Sをオススメ致します。
https://kakaku.com/item/K0001342618/

書込番号:24314777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:4件 ブログを紹介しております。 

2022/02/27 06:21(1年以上前)

訂正致します。こちらのエアコンには、イオンミスト機能は無いので、少し高級機をお勧め致します。の間違いです。

書込番号:24623066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK2221R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK2221R
三菱重工

ビーバーエアコン SRK2221R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 1日

ビーバーエアコン SRK2221Rをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング