『Android13(ColorOS13)リリース』のクチコミ掲示板

OPPO Find X3 Pro OPG03 au

10億色の6.7型有機ELを装備した5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月30日

キャリア:au OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Find X3 Pro OPG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Find X3 Pro OPG03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Android13(ColorOS13)リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X3 Pro OPG03 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X3 Pro OPG03 auを新規書き込みOPPO Find X3 Pro OPG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

Android13(ColorOS13)リリース

2023/03/26 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au

クチコミ投稿数:27329件

https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-202303-opg03/

OPPOでは速い方か

書込番号:25196156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2023/03/26 15:24(1年以上前)

メーカー版は昨年11月からAndroid 13 OSアプデ提供が開始されており、au版はメーカー版のOSアプデ開始と同日にセキュリティパッチ更新のみ提供開始でした。
また今年1月のアップデートもセキュリティパッチのみ提供してます。

そのためauは当初Find X2 Pro同様に2回目のOSアプデを切り捨てる予定だったのではと。
というかキャリア版OPPOスマホって2回目のOSアプデは基本的に無いですし、今回の対応はちと意外でした。

書込番号:25196236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2023/03/26 23:56(1年以上前)

アプデもですが、ハイエンド出して欲しいですね、OPPOは(あとタブレットも)。

書込番号:25196889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2023/03/27 00:48(1年以上前)

>香川竜馬さん

auもOPPO日本法人も昨年国内向けにFind X5 Proを出さなかったのは、過去ハイエンドの売れ行きとかあるでしょうね。
先日発表されたFind X6やFind X6 Proがどうなるかはわかりませんし、初の国際展開予定の折りたたみモデルFind N2 Flipとかもどうなるか...。

OPPOに限らずハイエンドスマホ出してもなかなか売れにくい昨今ですから、慎重になるのは仕方ないですが。
特にオープン市場向けはそうですし、キャリア市場でもハイエンド中心に採用ラインナップ絞る傾向ですから(ドコモやauはハイエンドラインはXperia、Galaxyがあれば良しな感じ)。

書込番号:25196937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影中のレンズ切り替えについて 0 2024/12/05 15:49:55
Xiaomi 13T XIG04が発表されましたね 7 2023/12/14 12:25:19
後継機種 2 2023/07/15 18:29:47
ColorOS 13について 1 2023/04/04 15:27:52
Android13(ColorOS13)リリース 3 2023/03/27 0:48:55
auモデルは何でAndroid13にならないの? 12 2023/03/24 14:33:58
LINEMOのapn設定でのトラブル 3 2024/06/22 23:08:52
アップデート後、ネットワークが不安定に… 4 2023/02/04 1:39:04
カメラ 時間ズレ 0 2022/10/02 22:16:52
梱包 2 2022/06/29 22:54:34

「OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au」のクチコミを見る(全 189件)

この製品の情報を見る

OPPO Find X3 Pro OPG03 au
OPPO

OPPO Find X3 Pro OPG03 au

発売日:2021年 6月30日

OPPO Find X3 Pro OPG03 auをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング