『rtx4060tiとのゲーム性能の比較』のクチコミ掲示板

2021年 3月19日 発売

SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]

  • Radeon RX 6700 XTを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。LEDライティング機能の「NITRO Glow」に対応している。
  • アイドル時にファン停止させ低負荷時の騒音を低減する「Intelligent Fan Control」、着脱可能な冷却ファンを採用した「Quick Connect」などに対応。
  • 独自ユーティリティーツール「TriXX」で、クーラーの稼動状態のチェックやカスタマイズが可能。映像出力端子にDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.1を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6700 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4 x3 メモリ:GDDR6/12GB 消費電力:260W SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のオークション

SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月19日

  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]

『rtx4060tiとのゲーム性能の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]を新規書き込みSAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 rtx4060tiとのゲーム性能の比較

2024/02/20 19:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]

【使いたい環境や用途】god of warやモンハンなどをWQHD前後100fpsくらいで使いたいです レイトレーシングは使う予定はありません

【重視するポイント】fsrなども込みでの判断をお願いします

【比較している製品型番やサービス】rtx4060tiや3070と比較した時のゲーム性能

【質問内容、その他コメント】初心者にはRadeonはやめておいた方がいいでしょうか?

書込番号:25630148

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/02/20 19:36(1年以上前)

自分は初心者はRadeonはやめとけというほどひどくはないと思いますが、人それぞれですかね?

モンハンはライズ?アイスボーン?FHDですかね?
モンハンライズは軽いので、どれでも良いかな?
アイスボーンはnVidiaの方が速度出やすいと思します(どちらもRX 6800XTかとRX7900XTでやったことはあります)
まあ、それでもFHDなら何とかかな?

GOD OF WARはそれほど問題ないと思いますが。。。

レイトレ使わないなら、Radeonは電力は今一つだけど、ラスタライズエンジンは割と強めなのでそこまで悪くないと思います。
どちらにしても値段次第だとは思います。

書込番号:25630169

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/02/20 20:56(1年以上前)

モンハンを久しぶりにやってみました。(アイスボーンじゃない前のでライズよりは重い普通のモンハン)

解像度はUWQHDで画質最高です。

CPU:Ryzen9 7900X3D
グラボ:Radeon RX 7900XT
メモリー:Crucial 6000MT/s 48GB
マザー;GIGABYTE B650 AERO G

一応、この解像度と画質でも平均100fpsは超えてました。

前はこんなに出てなかった気もしますが、割と出てます。
改善したんですかね?
UWQHDでここまで出るので前の6700XTでもそこそこ出ると思います。

書込番号:25630280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2024/02/20 22:27(1年以上前)

radeonがgeforceに明確に劣ってい所などはありますか?

書込番号:25630414

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/02/20 22:35(1年以上前)

どちらにも長所、短所はあります。

ゲームに限って言えばRadeonに最適化されてる方が少数派の気もしますが、ただCS機が全部、現状AMDなので、開発自体はイーブンに近い気はします。

CUDAを使う系のソフトはRadeonは動作もさせられないし、OPEN/CLを使っても最適化の度合いの違いから、Radeonが弱いです。
あとは、レイトレだけは大きく負けてます。
DLSSなどについてもやや弱いように思います。
ただし、ラスタライズエンジン自体はRadeonは割と強いと思います。

書込番号:25630423

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月19日

SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 6700 XT OC 12G GDDR6 [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング