『自動防眩ミラーに装着できるのかな?』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

CS-1000SM

  • ノイズが少ないドライブレコーダー機能付きデジタルインナーミラー。広い後方視界を確保する9.35型液晶を採用。
  • 左右上下、傾き、拡大・縮小など表示エリアの細かい調整が可能。車内の地上デジタルTVと電波干渉しにくいよう設計されているため写りがきれい。
  • 「STARVIS IMX307」を搭載し、夜間も鮮明に録画できる。国内自社工場生産の日本製。
最安価格(税込):

¥31,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,980¥61,250 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:リア専用カメラ 液晶サイズ:9.35型(インチ) 駐車監視機能:オプション CS-1000SMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-1000SMの価格比較
  • CS-1000SMのスペック・仕様
  • CS-1000SMのレビュー
  • CS-1000SMのクチコミ
  • CS-1000SMの画像・動画
  • CS-1000SMのピックアップリスト
  • CS-1000SMのオークション

CS-1000SMセルスター

最安価格(税込):¥31,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月下旬

  • CS-1000SMの価格比較
  • CS-1000SMのスペック・仕様
  • CS-1000SMのレビュー
  • CS-1000SMのクチコミ
  • CS-1000SMの画像・動画
  • CS-1000SMのピックアップリスト
  • CS-1000SMのオークション

『自動防眩ミラーに装着できるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-1000SM」のクチコミ掲示板に
CS-1000SMを新規書き込みCS-1000SMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動防眩ミラーに装着できるのかな?

2021/09/10 11:12(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CS-1000SM

スレ主 gotogunさん
クチコミ投稿数:13件

やっと品薄状態が解消されたようで、色んなショップで在庫有りで発売されるようになりましたね。
ところでこの商品の公式HPを見ると、
「本製品は自動防眩ミラーには取付けることが出来ませんのでご注意ください。」
とありますが、実際youtubeとかではゴルフ8に装着してる動画がアップされてます。
(ゴルフ8は確か自動防眩ミラーが標準)
という事は、他のクルマの自動防眩ミラー付き車でも付けれるのでしょうかね。

書込番号:24333943

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/10 13:20(1年以上前)

物理的に付けれるかどうか?はミラーのサイズの問題。

自動防眩ミラーに関しては、サイズが問題なければ取り付けはできる。
でも、自動防眩ミラーの機能は動かなくなる。と言うこと。

合わせて、車によっては、ドアミラーの自動防眩機能も動かなくなる。

書込番号:24334092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2021/09/10 13:22(1年以上前)

>gotogunさん

ドライブレコーダー機能がありながら、前方記録カメラはオプションなんですね。めずらしい!

書込番号:24334099

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2021/09/10 15:04(1年以上前)

物理的なサイズの問題と自動防眩機能のセンサー位置によるものですね。

みんなめんどくさく見てられないのでとりあえず不可にしています。

気に入ればトライするだけですね。

自動防眩が効かなくてもそんなに不便では無いと思いますけどね。

書込番号:24334219 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 gotogunさん
クチコミ投稿数:13件

2021/09/10 23:45(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
自動防眩ミラーでも物理的には付けられるかもしれないという事で、人柱覚悟(笑)で購入を前向きに検討したいと思います。
購入後に無事に車に付けることができたら、また書き込みしようと思います。

書込番号:24334981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セルスター > CS-1000SM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロSDカードについて 0 2024/08/18 19:39:01
パーキングモード設定 5 2024/04/16 20:01:12
夜間の白とび 8 2024/03/24 23:35:37
パーキングモード 2 2023/10/08 14:39:18
本商品の消費電力を教えて下さい。 5 2023/03/17 12:08:58
電源オフがない? 8 2023/02/05 8:08:24
他社リアカメラから接続したい 3 2022/07/20 22:05:04
ミラーが振動でぶれる? 7 2022/09/27 20:23:40
純正交換について 5 2022/04/28 14:34:01
どっち? 2 2021/11/08 13:20:17

「セルスター > CS-1000SM」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-1000SM
セルスター

CS-1000SM

最安価格(税込):¥31,980発売日:2021年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

CS-1000SMをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング