『トヨタオプション?』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

CS-1000SM

  • ノイズが少ないドライブレコーダー機能付きデジタルインナーミラー。広い後方視界を確保する9.35型液晶を採用。
  • 左右上下、傾き、拡大・縮小など表示エリアの細かい調整が可能。車内の地上デジタルTVと電波干渉しにくいよう設計されているため写りがきれい。
  • 「STARVIS IMX307」を搭載し、夜間も鮮明に録画できる。国内自社工場生産の日本製。
最安価格(税込):

¥31,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,980¥61,250 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:リア専用カメラ 液晶サイズ:9.35型(インチ) 駐車監視機能:オプション CS-1000SMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-1000SMの価格比較
  • CS-1000SMのスペック・仕様
  • CS-1000SMのレビュー
  • CS-1000SMのクチコミ
  • CS-1000SMの画像・動画
  • CS-1000SMのピックアップリスト
  • CS-1000SMのオークション

CS-1000SMセルスター

最安価格(税込):¥31,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月下旬

  • CS-1000SMの価格比較
  • CS-1000SMのスペック・仕様
  • CS-1000SMのレビュー
  • CS-1000SMのクチコミ
  • CS-1000SMの画像・動画
  • CS-1000SMのピックアップリスト
  • CS-1000SMのオークション

『トヨタオプション?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-1000SM」のクチコミ掲示板に
CS-1000SMを新規書き込みCS-1000SMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 トヨタオプション?

2021/10/08 22:23(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CS-1000SM

クチコミ投稿数:21件

TZ D203Mという物もあるのですね?見た感じ全く同じ物、OME製品?トヨタでディラーオプションで販売するのかな?
性能も気になりますね。

書込番号:24385941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/21 09:03(1年以上前)

ヤリスクロスの納車待ちで、新型ヴォクシーのオプションでこのミラー型ドラレコを頼みました。3/27に納車なので性能を確認したいと思います。

書込番号:24660083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/03/23 08:56(1年以上前)

>けんけにちさん
こんにちは。
トヨタはセルスターからミラレコを買っているようですが、セルスターのものがそもそも中華メーカーOEM品ですね。性能面で差は出るわけがありません。
車を買う時に大幅値引きが期待できるならトヨタ純正品もありだと思います。問題あった時も純正品の方が対処は早そうですし。

ただ、このミラレコ、線が何本もミラー上部に出て取り付け状態が後付け感満載ですし、画面の縁の額縁も大きくてデザインもカッコ悪いですね。アフターマーケットのミラレコで人気がないのはうなづけます。

書込番号:24663658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2022/04/19 17:21(1年以上前)

画像アップします。
後ろは5%のフィルム施工をしました。

書込番号:24707658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

2022/11/23 09:02(1年以上前)

>プローヴァさん
セルスターさんのHPの
「日本製 自社工場一貫生産」
って云うのはウソやったんですか。
中国製のOEM・・・

書込番号:25021306

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2023/02/18 22:17(1年以上前)

セルスターの本機種は日本製です。
コムテックのZDR038のミラードラレコが中国製だったかと。

書込番号:25148801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「セルスター > CS-1000SM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロSDカードについて 0 2024/08/18 19:39:01
パーキングモード設定 5 2024/04/16 20:01:12
夜間の白とび 8 2024/03/24 23:35:37
パーキングモード 2 2023/10/08 14:39:18
本商品の消費電力を教えて下さい。 5 2023/03/17 12:08:58
電源オフがない? 8 2023/02/05 8:08:24
他社リアカメラから接続したい 3 2022/07/20 22:05:04
ミラーが振動でぶれる? 7 2022/09/27 20:23:40
純正交換について 5 2022/04/28 14:34:01
どっち? 2 2021/11/08 13:20:17

「セルスター > CS-1000SM」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

CS-1000SM
セルスター

CS-1000SM

最安価格(税込):¥31,980発売日:2021年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

CS-1000SMをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング