『他社リアカメラから接続したい』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

CS-1000SM

  • ノイズが少ないドライブレコーダー機能付きデジタルインナーミラー。広い後方視界を確保する9.35型液晶を採用。
  • 左右上下、傾き、拡大・縮小など表示エリアの細かい調整が可能。車内の地上デジタルTVと電波干渉しにくいよう設計されているため写りがきれい。
  • 「STARVIS IMX307」を搭載し、夜間も鮮明に録画できる。国内自社工場生産の日本製。
最安価格(税込):

¥31,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,980¥61,250 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:リア専用カメラ 液晶サイズ:9.35型(インチ) 駐車監視機能:オプション CS-1000SMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-1000SMの価格比較
  • CS-1000SMのスペック・仕様
  • CS-1000SMのレビュー
  • CS-1000SMのクチコミ
  • CS-1000SMの画像・動画
  • CS-1000SMのピックアップリスト
  • CS-1000SMのオークション

CS-1000SMセルスター

最安価格(税込):¥31,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月下旬

  • CS-1000SMの価格比較
  • CS-1000SMのスペック・仕様
  • CS-1000SMのレビュー
  • CS-1000SMのクチコミ
  • CS-1000SMの画像・動画
  • CS-1000SMのピックアップリスト
  • CS-1000SMのオークション

『他社リアカメラから接続したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-1000SM」のクチコミ掲示板に
CS-1000SMを新規書き込みCS-1000SMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

他社リアカメラから接続したい

2022/07/20 17:57(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CS-1000SM

スレ主 naoike23さん
クチコミ投稿数:2件

既存バックカメラ(パイオニアND-BC8II)の接続を試みましたが、出来ません。
カメラからはナビ裏までRCAプラグが来ています。
自作で4極プラグとRCA端子のケーブルを作れば簡単だと思ったのですが・・・。
セルスター4極プラグの仕様をどなたかご存知ないでしょうか?
または、そもそも不可能なのかも。
よろしくお願いします。

書込番号:24842360

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2022/07/20 18:42(1年以上前)

>naoike23さん
こんにちは
無理ですよ。
パイオニアのカーナビ用バックカメラは低解像度のコンポジットビデオ信号、それに対してドラレコのリアカメラは2Mピクセル映像ですので。
根本的に違う信号形態です。

書込番号:24842431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/07/20 19:30(1年以上前)

何をしたいのかよく判りません

せっかく高画質なカメラが付属してるのに、それを使わずに下向きの低画質のリアカメラを接続しようって事が

この製品を使う意味が無いと思いますが


Fドラレコに既存のリアカメラを付けてリア録画も出来るって製品も有るけど、リアカメラは低画質と下向きだからドラレコには向かないです。

書込番号:24842498

ナイスクチコミ!5


スレ主 naoike23さん
クチコミ投稿数:2件

2022/07/20 22:05(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>プローヴァさん
返信ありがとうございます。説明不足でした。
装着する車はキャンピングカーでトラックベースの物になります。
バックミラーで後方が見えないため、カメラ映像をダッシュボード上の5インチモニターに常時映しています。
なので、現時点でバックカメラ映像をバックミラー代わりに使っています。
画質は悪いですが特に気になりません。
ドラレコをDIYで装着を考えていますが、バックカメラの配線が難しそうなのでパイオニアカメラを使えないか考えました。
付属のカメラはフロントカメラに転用を考えています。
自動車メーカー純正カメラを繋ぐケーブルが売ってるので行けると期待していました。
また、カメラの仕様に映像出力が「NTSC方式」とあったので各社同じだと思っていました。
でも難しそうですね。とりあえず諦めます。

書込番号:24842717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セルスター > CS-1000SM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロSDカードについて 0 2024/08/18 19:39:01
パーキングモード設定 5 2024/04/16 20:01:12
夜間の白とび 8 2024/03/24 23:35:37
パーキングモード 2 2023/10/08 14:39:18
本商品の消費電力を教えて下さい。 5 2023/03/17 12:08:58
電源オフがない? 8 2023/02/05 8:08:24
他社リアカメラから接続したい 3 2022/07/20 22:05:04
ミラーが振動でぶれる? 7 2022/09/27 20:23:40
純正交換について 5 2022/04/28 14:34:01
どっち? 2 2021/11/08 13:20:17

「セルスター > CS-1000SM」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-1000SM
セルスター

CS-1000SM

最安価格(税込):¥31,980発売日:2021年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

CS-1000SMをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング