『docomo5g EasyMeshに対応してますか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月 2日 発売

RE330

  • 867+300Mbpsの広範囲Wi-Fi中継機。「OneMesh」に対応し、同じく「OneMesh」対応のTP-Link製ルーターとつなげて簡単にメッシュWi-Fi環境を構築できる。
  • デュアルバンド(2.4GHz、5GHz)に対応し、最大20台までの接続が可能。ハイスピードモードや有線LAN接続で有線LANコンバーターとしても使える。
  • 「APS(Adaptive Path Selection)」により、すべてのデバイスに最適な通信帯域を割り当てる。スマホアプリで簡単につながる。
最安価格(税込):

¥1,938

(前週比:-342円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,938¥1,938 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP 無線LANアクセスポイント:○ 無線LAN中継機:○ RE330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE330の価格比較
  • RE330のスペック・仕様
  • RE330のレビュー
  • RE330のクチコミ
  • RE330の画像・動画
  • RE330のピックアップリスト
  • RE330のオークション

RE330TP-Link

最安価格(税込):¥1,938 (前週比:-342円↓) 発売日:2021年 4月 2日

  • RE330の価格比較
  • RE330のスペック・仕様
  • RE330のレビュー
  • RE330のクチコミ
  • RE330の画像・動画
  • RE330のピックアップリスト
  • RE330のオークション

『docomo5g EasyMeshに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE330」のクチコミ掲示板に
RE330を新規書き込みRE330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo5g EasyMeshに対応してますか?

2025/05/17 20:41(7ヶ月以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > TP-Link > RE330

クチコミ投稿数:82件

docomo5g HR02を使っています。
EasyMeshに対応の機種なんですが、このRE330はone mesh対応。
メッシュWi-Fiを構築するのは無理ですか?
どなたかHR02と繋げておられる方はいらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:26182048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2025/05/17 22:21(7ヶ月以上前)

>メッシュWi-Fiを構築するのは無理ですか?

OKのようですね。

RE330はEasyMesh対応のようなので。
https://www.tp-link.com/jp/easymesh/product-list/

書込番号:26182147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/17 22:36(7ヶ月以上前)

Q4. TP-Link EasyMesh製品と他社製のEasyMesh製品を接続してメッシュネットワークを構築できますか?

A. 理論上は可能です。TP-Link EasyMeshはWi-Fiアライアンスが策定した標準規格EasyMesh™に対応した他社製品と、規格を共有しているため接続可能です。なお社内で他社製品との接続テストをした結果、Wi-Fiアライアンスの認証を取得している製品であっても正常に接続できない例が散見されたため互換性の保証は致しかねます。そのため極力Easy Meshネットワークの構築には同じメーカー製のデバイスを利用することを強くおすすめします。

EasyMeshに関するよくある質問
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/3529/

書込番号:26182157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/17 22:37(7ヶ月以上前)

文字化けしてたので

Q4. TP-Link EasyMesh製品と他社製のEasyMesh製品を接続してメッシュネットワークを構築できますか?

A. 理論上は可能です。TP-Link EasyMeshはWi-Fiアライアンスが策定した標準規格EasyMeshに対応した他社製品と、規格を共有しているため接続可能です。なお社内で他社製品との接続テストをした結果、Wi-Fiアライアンスの認証を取得している製品であっても正常に接続できない例が散見されたため互換性の保証は致しかねます。そのため極力Easy Meshネットワークの構築には同じメーカー製のデバイスを利用することを強くおすすめします。

書込番号:26182158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomt5さん
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:84件

2025/05/17 23:26(7ヶ月以上前)

RE330は、OneMeshルーターとの接続対応品でしたけど、最新のファームウェアでEasyMeshに対応していますね。
HR02とはWEX-1800AX4EAなら繋げたことはありますが、正常に機能しました。
https://www.tp-link.com/jp/support/download/re330/#Firmware

書込番号:26182199

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > RE330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE330
TP-Link

RE330

最安価格(税込):¥1,938発売日:2021年 4月 2日 価格.comの安さの理由は?

RE330をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング