VIERA TH-49JX850 [49インチ]
- 4K放送の2番組同時録画に対応した4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(49V型)。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。
- AI技術により映像のシーンを判別して自動で最適な画質に調整する。「ヘキサクロマドライブ」が光と色をさらに美しく、忠実に再現。
- 高さ方向の音表現も可能にする「ドルビーアトモス」に対応。「Bluetoothオーディオ連携」で、スマホやテレビの音をワイヤレスで送受信できる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-49JX850 [49インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日



液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]
TH‐43JX850 とTH‐49JX850について
家電に疎く、質問書き込み初心者です。
現時点(2021年7月12日)で43インチよりも49インチのほうが価格が安くなっている状態です。
8月頭に購入を考えておりますが、
それまでに価格の変動はあるのでしょうか?
このような質問で良いのか分かりませんが何卒よろしくお願いします。
書込番号:24236444
7点

>2021paさん
JX850は43インチのみVRR対応で、上位機種のJX900やJX950では75インチにのみVRR対応ですから、手頃なサイズでゲーム向けに需要がありそうな43JX850がもしかすると値段が高くなることもあり得ますが、単純に既に販売されている49JX850がまだ発売前の43JX850よりも値下がりが速く、43JX850もそのうち値下がりするでしょうから将来的には43JX850のほうが安くなりそうですね。8月時点ではどうなんでしょうね。
書込番号:24236456
7点

>2021paさん
こんにちは。
43JX850は7/16発売予定で現時点で未発売です。
未発売の商品の表記価格はあまりあてにならず、実際には発売後に実売価格は少し安い所からスタートするのが通常です。
前モデル43HX850は発売前15.4万、発売後初値14.3万、歴代最安値は8万円、こんな感じでした。
下記ご参考まで。
https://kakaku.com/item/K0001252081/pricehistory/
書込番号:24236479
2点

>プローヴァさん
早速のご回答ありがとうございます。
未発売のものはあてにならないのですね。
43HX850の参考情報ありがとうございます!
>meriosanさん
早速のご回答感謝いたします。そうでしたね、ゲームをされる方にいい機能があるとどこかにネットでかいてありましたが、それがVRR対応なのですね。ありがとうございます。
設置スペースは横1443×縦775で壁面収納の中にはめ込むことを考えています。
当初は40インチで考えていたので先日量販店でTH-40JX750 が8万円台でその店のおすすめで出ていたので
それもいいかと思ったのですが、「倍速表示」機能が850の方にはあったので、今回の商品で考え直しました。
ゲームをしないのでVRR対応の有無は問わないです。
49インチですと縦が640なので上下各6センチほどの余白です。放熱スペースとして、横はたっぷりのようなので平気でしょうか?
43が発売されたら49が値段が上がるということはあるのでしょうか?
8月頭には購入をするので、その時に安価なものが良いかと思っております。
また質問で失礼します。
書込番号:24236513
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
24 | 2025/10/11 10:34:56 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/10 8:56:40 |
![]() ![]() |
2 | 2023/05/05 17:01:55 |
![]() ![]() |
4 | 2023/05/03 21:39:51 |
![]() ![]() |
8 | 2022/12/12 14:03:26 |
![]() ![]() |
14 | 2022/11/29 22:03:56 |
![]() ![]() |
4 | 2022/11/09 12:57:26 |
![]() ![]() |
3 | 2022/10/11 11:49:18 |
![]() ![]() |
15 | 2022/07/31 10:00:31 |
![]() ![]() |
2 | 2022/07/21 10:47:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





