『録画予約の確認』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(49V型)。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。
  • AI技術により映像のシーンを判別して自動で最適な画質に調整する。「ヘキサクロマドライブ」が光と色をさらに美しく、忠実に再現。
  • 高さ方向の音表現も可能にする「ドルビーアトモス」に対応。「Bluetoothオーディオ連携」で、スマホやテレビの音をワイヤレスで送受信できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-49JX850 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49JX850 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のオークション

『録画予約の確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49JX850 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49JX850 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49JX850 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

録画予約の確認

2022/02/01 18:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]

クチコミ投稿数:24件

録画予約の確認は番組表以外で確認することはできますか?番組表では判りにくいので。またこのテレビの取説はどこのサイトにアクセスすればよろしいのですか?ご伝授よろしくお願いします。

書込番号:24574997

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36328件Goodアンサー獲得:7683件

2022/02/01 18:46(1年以上前)

>あゆむくんさん
こんばんは
取説は下記からDLできます。操作ガイドの方が詳しいですね。
https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-49JX850_manualdl.html

予約確認アプリがありますので、起動してみてください。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43532/~/%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%88%E7%B4%84%E4%B8%80%E8%A6%A7%E3%80%8D%E3%82%92%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF

よく使うならホームボタンで表示されるようショートカット作れます。

使い方についてわからない場合はキーワードでググったらパナソニックのサイトがヒットしたりしますね。
そういう探し方の方が早いかも知れません。

書込番号:24575014

ナイスクチコミ!1


うり3さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/01 18:48(1年以上前)


取りあえず取説だけでも。

https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-49JX850_manualdl.html

書込番号:24575016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2022/02/01 18:52(1年以上前)

>あゆむくんさん
こんにちは


取説はこちらから

https://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428431744912.pdf

書込番号:24575026

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2022/02/01 19:09(1年以上前)

>あゆむくんさん
こんにちは

予約確認は、リモコンのらくらくアイコンから いけないですか?

書込番号:24575055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/01 20:01(1年以上前)

スマホ用のパナソニックからダウンロードできる
メディアアクセスで確認できます。
スクリーンショットを載せようとしたら
著作権の保護注意が出ましたので載せられませんが
一覧で見れます。
自宅の外からも確認できるし
外で予約も取れます。
https://panasonic.jp/viera/mediaaccess.html

書込番号:24575132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:203件

2022/02/01 22:34(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

直リンはお控え下さい

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011

書込番号:24575469

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/02/02 01:10(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>またこのテレビの取説はどこのサイトにアクセスすればよろしいのですか?

「このテレビの取説」って、「ビエラ操作ガイド」の事ですよね?サイト?

テレビに内蔵されているのに、態々ネットに接続して取扱説明書が読みたいって事でしょうか?

紙の取扱説明書に「ビエラ操作ガイド」の表示に仕方は記載されていると思いますが...

書込番号:24575698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2022/02/02 06:05(1年以上前)

皆様ありがとうございました。解決いたしました。

書込番号:24575784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49JX850 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

VIERA TH-49JX850 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング