『VIERA TH-49JX850 録画機能について質問したいです』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(49V型)。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。
  • AI技術により映像のシーンを判別して自動で最適な画質に調整する。「ヘキサクロマドライブ」が光と色をさらに美しく、忠実に再現。
  • 高さ方向の音表現も可能にする「ドルビーアトモス」に対応。「Bluetoothオーディオ連携」で、スマホやテレビの音をワイヤレスで送受信できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-49JX850 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49JX850 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のオークション

『VIERA TH-49JX850 録画機能について質問したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49JX850 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49JX850 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49JX850 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]

クチコミ投稿数:4件

VIERA TH-49JX850を購入して録画しようと思ったのですが、番組名で予約したいのですができないのでしょうか?できるなら方法を教えて欲しいです。

書込番号:24790085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2022/06/12 17:12(1年以上前)

>ちゅうりん01さん
こんにちは

テレビでの録画はしてませんが・・・

番組表から録画すれば、番組名で録画できるはずですよ。

書込番号:24790091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/06/12 17:27(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん毎週時間での予約は可能でやり方はわかるのですが、、番組名での予約のやり方がわかりません。できれば、やり方は教えてもらえますか?

書込番号:24790115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/06/12 19:36(1年以上前)

こんばんは。一応私のテレビですが、リモコンで番組表を選んで番組表から番組を押せは
録画予約が出ますので予約出来ます。写真はTH-49GX850です。

書込番号:24790307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:11件

2022/06/12 19:59(1年以上前)

番組名で検索して予約したいということであれば、リモコンのホームボタン→右側にある検索から番組表を含めたコンテンツの検索が出来ます。
標準のままだとyoutubeとかのタイトルも含まれてしまうので、右上にあるアイコンの標準設定で不要な検索結果を表示対象外にすると良いでしょう。

書込番号:24790351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/06/12 20:09(1年以上前)

>にゃー26さん
番組名から予約するのではなく毎週ドラマなどを番組名から勝手に予約することはできないのでしょうか?例えば、今やってるドラマ「マイファミリー」を「マイファミリー」と名前が付いている番組を勝手に予約するなどの設定はできないのでしょうか?

書込番号:24790369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/06/12 20:15(1年以上前)

>ちゅうりん01さん
リンクの146ページに答えがあります。
https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-49JX850_manualdl.html

書込番号:24790375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/06/12 20:16(1年以上前)

>ちゅうりん01さん
ビエラ操作ガイドの方です。

書込番号:24790376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:11件

2022/06/12 20:26(1年以上前)

>ちゅうりん01さん
それならアプリにあるフリーワード録画を使えば良いかと思います。

書込番号:24790387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:11件

2022/06/12 20:57(1年以上前)

フリーワードにマイファミリーを指定

予約一覧に関連番組が表示されます

こんな感じで出来ますね。

書込番号:24790438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/06/13 11:21(1年以上前)

>にゃー26さん
解決しました!ありがとうございます!

書込番号:24791219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nhk oneを見るには? 24 2025/10/11 10:34:56
光デジタル端子 6 2025/09/10 8:56:40
USBメモリ 2 2023/05/05 17:01:55
リモコンの電池の減りの早さ 4 2023/05/03 21:39:51
先日のアップデート以降 USB HDDの認識不良が発生する 8 2022/12/12 14:03:26
朝一のチャンネルの変化 14 2022/11/29 22:03:56
お教えください 4 2022/11/09 12:57:26
ビエラリンクの設定について 3 2022/10/11 11:49:18
FireTVstick利用時のノイズ 15 2022/07/31 10:00:31
FIRE stickとの連携で音が出ない 2 2022/07/21 10:47:35

「パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]」のクチコミを見る(全 513件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49JX850 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

VIERA TH-49JX850 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング