『テレビのピーク輝度について質問があります』のクチコミ掲示板

2021年夏 発売

VIERA TH-43JX850 [43インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(43V型)。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。
  • AI技術により映像のシーンを判別して自動で最適な画質に調整する。「ヘキサクロマドライブ」が光と色をさらに美しく、忠実に再現。
  • 高さ方向の音表現も可能にする「ドルビーアトモス」に対応。「Bluetoothオーディオ連携」で、スマホやテレビの音をワイヤレスで送受信できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-43JX850 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43JX850 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年夏

  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のオークション

『テレビのピーク輝度について質問があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43JX850 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43JX850 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43JX850 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43JX850 [43インチ]

スレ主 Lynonさん
クチコミ投稿数:3件

43jx850のピーク輝度はどのくらいですか。Hdrの表現性能は大丈夫ですか?。

書込番号:24470641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36352件Goodアンサー獲得:7687件

2021/11/30 13:56(1年以上前)

>Lynonさん
こんにちは。
メーカーはピーク輝度を公開していませんが、発表資料や店頭機での輝度感からすると精々500-600nitといったところかと思います。

大丈夫かどうかという点についてはスレ主さんがどこまで求めるか次第でしょう。
ハイエンドモデルのJX950やJZ2000は1000nit近辺ですからそれらよりは劣ります。

ピーク輝度を盛ろうとするとコストがかかりますので、今のテレビは同じカテゴリーで値段の高いものほどピーク輝度性能が盤石になる非情な世界です。

書込番号:24470802

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lynonさん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/30 14:09(1年以上前)

お返事ありがとうございます。思ったより高いですね hdrの性能についてはナノセルくらいかx90jくらいならいいなと思います。 43j850ぐらいなら上の2TVぐらいでしょうか>プローヴァさん

書込番号:24470816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36352件Goodアンサー獲得:7687件

2021/11/30 14:27(1年以上前)

>Lynonさん
ナノセルというかLGの液晶機は購入対象として全く興味がないので未チェックです。
X90Jは海外のレビューサイトでの測定で780nit前後となっていますので、JX850はX90Jよりは少し落ちると思います。

ミドルレンジのテレビは従来450nit前後でしたが、HDR対応するようになってから各社輝度を少し盛って、今では500-600nitになっています。つまりJX850の輝度は液晶ミドルレンジモデルとして至って普通の値です。

パナソニックのラインナップはJX850が液晶ミドルレンジ、JX950が液晶ハイエンドです。
ソニーはX85Jが液晶ミドルレンジ、X90Jが液晶ミドルハイ、X95Jが液晶ハイエンドといった位置づけです。ブランドバリューの高いソニーは高価格帯にSKUを多く配置しています。

書込番号:24470843

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lynonさん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/30 14:32(1年以上前)

そうなんですね。 本当にたくさん役立ちました。 ご回答ありがとうございます。

書込番号:24470856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43JX850 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43JX850 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43JX850 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年夏

VIERA TH-43JX850 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング