『原因不明です』のクチコミ掲示板

2021年夏 発売

VIERA TH-43JX850 [43インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(43V型)。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。
  • AI技術により映像のシーンを判別して自動で最適な画質に調整する。「ヘキサクロマドライブ」が光と色をさらに美しく、忠実に再現。
  • 高さ方向の音表現も可能にする「ドルビーアトモス」に対応。「Bluetoothオーディオ連携」で、スマホやテレビの音をワイヤレスで送受信できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-43JX850 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43JX850 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年夏

  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のオークション

『原因不明です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43JX850 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43JX850 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43JX850 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

原因不明です

2022/06/15 11:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]

クチコミ投稿数:4件

アプリマーケットが全く映りません。
真っ暗で戻るボタンしかありません。
WiFiはつないでいてYouTubeはうつります。
アプリマーケットの画面もWiFiが接続されていないとうつないのでしょうか?
同じような症状の方いらっしゃいませんか?

書込番号:24794345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2022/06/15 12:20(1年以上前)

>レインボー。さん こんにちは

アプリマーケットの利用にはインターネット接続が必要と書かれています。Wi-Fiにしても。
https://panasonic.jp/viera/apps/enjoy.html

書込番号:24794413

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36179件Goodアンサー獲得:7664件

2022/06/15 12:45(1年以上前)

>レインボー。さん
こんにちは。
アプリマーケット表示もWiFi接続は必要です。接続した状態で画面が出るかどうか確認してみてください。

書込番号:24794463

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/06/15 13:41(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>アプリマーケットの画面もWiFiが接続されていないとうつないのでしょうか?

スマホの「Wi-Fi」と「データ通信」を一度解除(停止)して、スマホ用のアプリストアに行ってみて下さい。

なぜ、テレビのアプリだけ、テレビに全て内蔵されていると思ったのでしょうか...(^_^;
 <「ストア」と「マーケット」で違いが有ると思った?

書込番号:24794535

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/06/15 14:15(1年以上前)

>WiFiはつないでいてYouTubeはうつります。
>アプリマーケットの画面もWiFiが接続されていないとうつないのでしょうか?

VIERAは持ってないけど、まさかYouTubeとアプリマーケットとやらで別々にWi-Fi(ネット接続)設定が必要なんてこともないだろうし、リモコンじゃなく本体についてる電源ボタンを長押しで再起動するだろうしその辺から試してみるといいのでは?

書込番号:24794585

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43JX850 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43JX850 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年夏

VIERA TH-43JX850 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング