『Fire TV Stick 4K Max 接続時のノイズ。』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(55V型)。独自構造・自社組み立てのプレミアム液晶ディスプレイを採用。
  • イネーブルドスピーカーを搭載し、上下左右から音に包み込まれる立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」にスイーベル機能を搭載。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の2番組同時録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55JX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55JX950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55JX950 [55インチ]とVIERA TH-55LX950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55LX950 [55インチ]

VIERA TH-55LX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 5月27日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55JX950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のオークション

『Fire TV Stick 4K Max 接続時のノイズ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55JX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55JX950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55JX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Fire TV Stick 4K Max 接続時のノイズ。

2021/10/28 20:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JX950 [55インチ]

クチコミ投稿数:10件

TH-55JX950、Fire TV Stick 4K Maxとのセットです。
プライムビデオ、YouTubeなどを視聴していますと画面にノイズ?チラつき?が入ります。
同じ様な症状の方はおりますか?
症状改善の方法はありますか。
無線LANはlinksys AX5300でWi-Fi6接続です。
分かる方宜しくお願いします。

書込番号:24418193

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/10/28 20:22(1年以上前)

>チョコパフェ。さん

Fire TV Stick 4KでもMaxはまだ熟れて無いようです
内蔵のアプリではどうですか?

書込番号:24418206 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/10/28 20:44(1年以上前)

>よこchinさん様
返信ありがとうございます。
なるほど。
今Fire TV Stick(3世代)をつないでみたら出ませんでした。

せっかくの4KTVなので4KMAXを購入いたしましたが、
アップデートを待ちたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24418239

ナイスクチコミ!2


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/10/28 22:21(1年以上前)

気になりますね。SDRや2kで出力すれば直りそうですが
古いFire TV Stick 4Kだと、どうなんだろ?

書込番号:24418407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2021/10/29 07:21(1年以上前)

>f_n_t_さん
ありがとうございます。
設定がデフォルトのままでしたので少しいじってみました。
ダイナミックレンジの設定が「常にHDR」になっていましたので「自動調整」にしたところノイズ等が消えました。
ありがとうございました。

書込番号:24418806

ナイスクチコミ!5


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/10/29 08:12(1年以上前)

治れば良いのですが、VIERAのHDMI入力には、仕様と言う名の
不具合が有り、帯域が狭く48GbpsのHDR4kなど
ハイレートな信号には対応していないからなのでしょう

書込番号:24418861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


20211010さん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/29 23:57(1年以上前)

120Hz対応入力端子以外に繋げば常にHDRでも
チラつかなくなる

書込番号:25031793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55JX950 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55JX950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

VIERA TH-55JX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング