VIERA TH-55JX950 [55インチ]
- 4K放送の2番組同時録画に対応した4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(55V型)。独自構造・自社組み立てのプレミアム液晶ディスプレイを採用。
- イネーブルドスピーカーを搭載し、上下左右から音に包み込まれる立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。
- 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」にスイーベル機能を搭載。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の2番組同時録画が可能。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-55JX950 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日



液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JX950 [55インチ]
移動する際に壁にぶつけフレームの外側に傷を付けてしまいました。
近くで見ないとわからない程度ですが自分の不注意だったこともあり気になってしまいます。
少しでも目立たなくできるようなグッズや商品などありましたら教えていただけませんか。
書込番号:24689600 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

フレームの外側ということは画面ではないってことにはなるけど、こういうのは自分でなんとかしようとしてもいい方には転ばないからそのまま使う方が安全だと思う
書込番号:24689625
9点

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>少しでも目立たなくできるようなグッズや商品などありましたら教えていただけませんか。
実情を見られない状況では、何をしたら良いのかは分かりませんm(_ _)m
写真でも載せて貰えれば、もしかしたら何かアドバイスして貰えるカモ知れませんが...
書込番号:24689629
4点

>batanoriさん
こんにちは。
フレーム色と似た様な色のテープを買ってきて上から貼る位にしておいた方がいいですよ。
今残念に感じているのは不細工な見た目と、傷を自分でつけてしまった後悔と両方だと思いますが、後者はそのうち諦めがつけばどうでもよくなります。
カー用品店等で探せば、メタルっぽい質感の装飾テープも見つかるかも知れません。
今回はフレームだからよかったですが、液晶ガラスに応力がかかっていたらしばらくして液晶割れの症状が出るかも知れません。そういうことがなかったとしても液晶ガラスは割らないように注意されてください。保証も当然効かないので修理代が高くつきますので。
書込番号:24689797
0点

皆様ご回答ありがとうございます。
>どうなるさん
下手にいじると逆に目立ってしまいまた後悔することになりかねませんね。
>名無しの甚兵衛さん
すみません、やはり参考画像がないと詳細が伝わりませんよね。
アップしようと思いましたが上手く撮れず諦めてしまいました。
>プローヴァさん
仰るように時間が経てば後悔や罪悪感は薄れていきそうです。
どうしても気になるようなら教えていただいた装飾テープを店頭で確認してみます。
ただ液晶パネルへの影響は考えていなかったので不安になりました。
しばらく様子を見るしかないですね。
書込番号:24689995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>batanoriさん
不用意に怖がらせてすみません。
そういうことも以前ここのクチコミで事例があった、という程度ですので、今心配しても仕方ないので気楽にいきましょう。
書込番号:24690110
1点

>プローヴァさん
いえいえ、勉強になります。
ひとまずフレームの傷は諦めます。
あらためて扱いには注意しないといけませんね。
ありがとうございました。
書込番号:24690383 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も今年の4月9日にテレビを購入しましたが、フレームに傷があって、メーカーに診てもらったらこのくらいは想定内ですと言われてました。ちょっと損した気がしますよね。できれば丸ごと交換して欲しかったんですけど。
書込番号:25283324 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-55JX950 [55インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2023/04/06 22:24:15 |
![]() ![]() |
10 | 2022/11/26 18:44:53 |
![]() ![]() |
4 | 2022/11/16 17:02:12 |
![]() ![]() |
7 | 2022/12/10 11:22:08 |
![]() ![]() |
0 | 2022/09/07 11:22:53 |
![]() ![]() |
6 | 2022/09/11 14:12:59 |
![]() ![]() |
20 | 2022/07/21 9:47:08 |
![]() ![]() |
6 | 2022/07/06 20:46:25 |
![]() ![]() |
7 | 2022/06/08 0:23:11 |
![]() ![]() |
2 | 2022/06/06 1:12:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





