『マザー付属のM.2ヒートシンクについて』のクチコミ掲示板

2021年 3月30日 発売

TUF GAMING B560M-PLUS

  • B560チップセットを搭載したMicoroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代/第10世代Intel Coreプロセッサーに対応。
  • 画面出力端子はDisplayPort 1.4×1、HDMI 2.0b×1、ストレージ機能はM.2×2、SATA 6Gb/s×6を装備。2.5ギガビットLANに対応する。
  • ハイサイドとローサイドのMOSFETとドライバーを1つのパッケージに組み合わせた「8+1 DrMOSパワーステージ」を利用し、パワーと効率を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B560 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING B560M-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING B560M-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING B560M-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING B560M-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING B560M-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING B560M-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING B560M-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING B560M-PLUSのオークション

TUF GAMING B560M-PLUSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月30日

  • TUF GAMING B560M-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING B560M-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING B560M-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING B560M-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING B560M-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING B560M-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING B560M-PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING B560M-PLUS

『マザー付属のM.2ヒートシンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING B560M-PLUS」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING B560M-PLUSを新規書き込みTUF GAMING B560M-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザー付属のM.2ヒートシンクについて

2022/09/26 10:38(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING B560M-PLUS

I3の10105をのせようと思ってます。
上部のM.2スロットが使えないためもう1個したのを使おうと思ってますが、付属のM.2ヒートシンクを下にずらして使うことは可能でしょうか?
お持ちの方などいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:24940282

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2022/09/26 11:13(1年以上前)

下記「YouTubeを見れば、上にあるM.2 ヒートシンクをを180度回転させれば、下のM.2スロットへ使えそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=YaKq4zIOdpk

書込番号:24940319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件 TUF GAMING B560M-PLUSのオーナーTUF GAMING B560M-PLUSの満足度4

2022/09/26 13:40(1年以上前)

逆向き取り付けで、グラボスロットの開閉に干渉しなければよいですね。。

書込番号:24940478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件 TUF GAMING B560M-PLUSのオーナーTUF GAMING B560M-PLUSの満足度4

2022/09/26 13:43(1年以上前)

Amazon で500円くらいの、このようなヒートシンク買うほうが安全ですよ。

書込番号:24940482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件 ピアノアレンジやってま〜す 

2022/09/27 08:46(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:24941571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > TUF GAMING B560M-PLUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win10の更新が終了とかw 3 2024/12/12 17:08:55
DRAMランプの点灯 6 2023/03/14 23:33:01
WOL機能の有無について 4 2022/10/28 7:14:01
マザー付属のM.2ヒートシンクについて 4 2022/09/27 8:46:34
biosについて 7 2022/03/17 22:51:57
マザボのポン付けについて 7 2022/03/09 16:54:40
windows10クリーンインストールができません 15 2022/01/25 13:02:33
グラフィック機能について 6 2021/12/16 22:18:44
ネットワーク繋がらない 6 2021/12/10 12:49:50
i5-11400 + APE ONについて 11 2021/11/21 17:34:33

「ASUS > TUF GAMING B560M-PLUS」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING B560M-PLUS
ASUS

TUF GAMING B560M-PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月30日

TUF GAMING B560M-PLUSをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング