『ラベリング表示について』のクチコミ掲示板

SOLUS 4S HA32 175/65R15 84H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥6,050

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,050

TIREHOOD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,050¥9,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:609mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー/SUV SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hの価格比較
  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hのスペック・仕様
  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hのレビュー
  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hのクチコミ
  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hの画像・動画
  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hのピックアップリスト
  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hのオークション

SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hクムホ

最安価格(税込):¥6,050 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 3月31日

  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hの価格比較
  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hのスペック・仕様
  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hのレビュー
  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hのクチコミ
  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hの画像・動画
  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hのピックアップリスト
  • SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > クムホ > SOLUS 4S HA32 175/65R15 84H

『ラベリング表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLUS 4S HA32 175/65R15 84H」のクチコミ掲示板に
SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hを新規書き込みSOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ラベリング表示について

2022/01/04 19:24(1年以上前)


タイヤ > クムホ > SOLUS 4S HA32 225/45R18 95W XL

スレ主 hal@masaさん
クチコミ投稿数:18件

当該商品の225/45R18サイズを検討しているのですが、欧州ラベリング表示の転がり抵抗性能とウェットグリップ性能分かる方いらっしゃいますか。
ネットで検索したのですが出てこず、情報ソース含めてご教示頂ければ幸甚です。

書込番号:24527394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2022/01/04 19:44(1年以上前)

hal@masaさん

検索すれば何件か出てきますが、このタイヤの欧州ラベリングはウエット性能C、省燃費性能B、静粛性72dBです。

書込番号:24527441

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2022/01/04 19:47(1年以上前)

SOLUS 4S HA32の欧州ラベリングは下記が分かりやすいでしょうか。

https://www.kumho-eu-tyre-label.eu/en/our-tyres/car/all-season/HA32-1341.html

書込番号:24527448

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hal@masaさん
クチコミ投稿数:18件

2022/01/04 19:55(1年以上前)

>スーパーアルテッツァ様
迅速なご回答ありがとうございます!!
また情報ソースまでご教示下さり助かりましたm(_ _)m
SOLUS 4S ha32 欧州ラベリングなどで検索しても欲しい情報が引っかからなかったのでとても助かりました!!

書込番号:24527463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hal@masaさん
クチコミ投稿数:18件

2022/01/27 20:20(1年以上前)

>スーパーアルテッツァ様
信頼性やデザインで見るとSOLUS 4S HA32ですが、価格的にミネルヴァのオールシーズンマスターも捨て難いなと思ってるのですが当該商品の225/45R18サイズのラベリング表示性能お分かりになりますでしょうか。

書込番号:24565957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2022/01/27 21:53(1年以上前)

hal@masaさん

欧州ラベリングは下記の通りです。

・Minerva All Season Master 225/45 R18 95W XL:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性71dB

書込番号:24566134

ナイスクチコミ!2


スレ主 hal@masaさん
クチコミ投稿数:18件

2022/02/02 13:48(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご丁寧にありがとうございます!!
大変助かりました!!

書込番号:24576312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クムホ > SOLUS 4S HA32 225/45R18 95W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お得ですが 1 2024/12/09 23:54:55
送料無料税込9,900円 0 2024/03/26 21:27:32
空気圧について 4 2023/11/18 16:57:12
物は良かった。 0 2023/03/28 14:21:00
タイヤ性能の本質に気付かされた 0 2023/03/25 23:14:47
ラベリング表示について 6 2022/02/02 13:48:23
対応の良い店でした 0 2021/12/25 3:41:25
56,000円送料込で買ってしまった 0 2021/12/07 12:23:39
そろそろ買い時期かな 3 2021/12/06 12:15:51
こちらの性能評価全般を教えて下さい。 10 2021/09/04 20:54:32

「クムホ > SOLUS 4S HA32 225/45R18 95W XL」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLUS 4S HA32 175/65R15 84H
クムホ

SOLUS 4S HA32 175/65R15 84H

最安価格(税込):¥6,050登録日:2021年 3月31日 価格.comの安さの理由は?

SOLUS 4S HA32 175/65R15 84Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング