『代替処理保留中のセクタ数が1つ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCX-UTL4Kの価格比較
  • HDCX-UTL4Kのスペック・仕様
  • HDCX-UTL4Kのレビュー
  • HDCX-UTL4Kのクチコミ
  • HDCX-UTL4Kの画像・動画
  • HDCX-UTL4Kのピックアップリスト
  • HDCX-UTL4Kのオークション

HDCX-UTL4KIODATA

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月上旬

  • HDCX-UTL4Kの価格比較
  • HDCX-UTL4Kのスペック・仕様
  • HDCX-UTL4Kのレビュー
  • HDCX-UTL4Kのクチコミ
  • HDCX-UTL4Kの画像・動画
  • HDCX-UTL4Kのピックアップリスト
  • HDCX-UTL4Kのオークション

『代替処理保留中のセクタ数が1つ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCX-UTL4K」のクチコミ掲示板に
HDCX-UTL4Kを新規書き込みHDCX-UTL4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

代替処理保留中のセクタ数が1つ

2022/08/26 09:08(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCX-UTL4K

クリスタルディスクインフォで代替処理保留中のセクタ数の部分が1つになってて注意になってます。これって壊れそうって事ですよね?このハードディスクを通常のフルフォーマットにかけたらどうなると思いますか?途中で止まったりしますか?寝てる間にしたいなと思ってるんです。

書込番号:24893909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3159件

2022/08/26 09:11(1年以上前)

意味が分からないなら見ない方がいいですよ。

代替処理保留中は、名前の通りです。
保留なんだから、保留する理由があるわけです。

書込番号:24893916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3159件

2022/08/26 09:13(1年以上前)

OSからは見えてませんので、OSでフォーマットしても何も影響はありません。

何回か読み取り困難になると代替されますが、やはりOSからはわかりません。

不良セクター化したとしてもフォーマットは主に書き込みなのでHDDも気づかない可能性が高いです。

書込番号:24893919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11373件Goodアンサー獲得:1936件

2022/08/26 09:43(1年以上前)

diskpart で clean all すれば一時的に消えるが、使用していると復活する。
ローレベルフォーマットしても同じ。

書込番号:24893948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14258件Goodアンサー獲得:2997件

2022/08/26 10:04(1年以上前)

>俺はお前が俺を見たのを見たぞさん

代替処理保留中のセクタは、完全フォーマットで消える場合が多いです。
フォーマットするときに、クイックフォーマットのチェックを外せば、完全フォーマットになります。

書込番号:24893967

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCX-UTL4K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCX-UTL4K
IODATA

HDCX-UTL4K

最安価格(税込):¥18,800発売日:2021年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

HDCX-UTL4Kをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング