『付属microSDカードは、Pioneer純正品ですか?』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

VREC-DH300D

  • フロントカメラとリアカメラに高画素数カメラを採用し、細部まで鮮明で高画質な映像記録が可能な2カメラドライブレコーダー。
  • 夜間の映像もしっかり記録する高解像度録画「ナイトサイト」に対応。もしものときの撮り逃しを防ぐ、SDメモリーカードの安心機能を搭載している。
  • 録画映像や操作画面が見やすく、操作性にもすぐれた大画面3.0型液晶モニターを装備。
最安価格(税込):

¥31,447

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,447¥31,447 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約370万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション VREC-DH300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

VREC-DH300Dパイオニア

最安価格(税込):¥31,447 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

『付属microSDカードは、Pioneer純正品ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DH300D」のクチコミ掲示板に
VREC-DH300Dを新規書き込みVREC-DH300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

付属microSDカードは、Pioneer純正品ですか?

2021/11/06 06:09(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DH300D

スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:336件 VREC-DH300DのオーナーVREC-DH300Dの満足度4

真剣に本製品を検討しています。
購入された方、付属microSDカードは、Pioneer純正品ですか?
結構、このmicroSDカードの信頼性が重要と思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:24431877

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2021/11/06 06:54(1年以上前)

sky400さん

下記のレビューのようにSanDiskのmicroSDカードが付属するようです。

https://getnavi.jp/vehicles/603079/

書込番号:24431896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/11/06 08:07(1年以上前)

>sky400さん
高価なPioneer純正に拘る必要は無いと思います。
もし代替品等を購入する場合でも純正品でなく価格のリーズナブルなSanDiskのHIGH ENDURANCE シリーズを買っておけば間違いないと思います。 その名の通り高耐久性で高温にも強いですのでドラレコには最適かと思います。

書込番号:24431942

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:336件 VREC-DH300DのオーナーVREC-DH300Dの満足度4

2021/11/06 08:39(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>ハラダヤンさん
ご返信ありがとうございます。
SanDisk製ですか。
本番用は、高耐久性のもので探します。

書込番号:24431972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件 VREC-DH300DのオーナーVREC-DH300Dの満足度5

2021/11/06 13:15(1年以上前)

サンディスクは偽物が多いのでAmazonなどでもリスクが高いです。
信頼性重視なら価格が高くてもキオクシアなどが良いでしょう。
もちろんpioneerが買えれば申し分ありません。

大事なときに録画されていなくては、何のためのドラレコがわかりません。

書込番号:24432398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:336件 VREC-DH300DのオーナーVREC-DH300Dの満足度4

2021/11/06 13:34(1年以上前)

>BLACK・JACKさん
アドバイスありがとうございます。
キオクシアで探します。

書込番号:24432425

ナイスクチコミ!0


fieldoorさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/15 17:01(1年以上前)

もう購入されたかもしれませんが,私はSanDisk製ではなくhamaという台湾ブランド?のものが付属していました。
ご注意ください。

書込番号:24447242

ナイスクチコミ!0


スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:336件 VREC-DH300DのオーナーVREC-DH300Dの満足度4

2021/11/15 20:44(1年以上前)

付属SDカード

>fieldoorさん
こんばんは。
下記のものが付属しておりました。
どこのチップは、調べきれませんでした。
KIOXIAのカードを別途手配し、使用しています。

書込番号:24447565

ナイスクチコミ!0


fieldoorさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/16 08:03(1年以上前)

供給元はバラバラみたいですね…。
私も昨日購入したばかりですが別途手配検討中です。

書込番号:24448071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DH300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DH300D
パイオニア

VREC-DH300D

最安価格(税込):¥31,447発売日:2021年 5月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DH300Dをお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング