『駐車監視の外部バッテリー』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

VREC-DH300D

  • フロントカメラとリアカメラに高画素数カメラを採用し、細部まで鮮明で高画質な映像記録が可能な2カメラドライブレコーダー。
  • 夜間の映像もしっかり記録する高解像度録画「ナイトサイト」に対応。もしものときの撮り逃しを防ぐ、SDメモリーカードの安心機能を搭載している。
  • 録画映像や操作画面が見やすく、操作性にもすぐれた大画面3.0型液晶モニターを装備。
最安価格(税込):

¥31,447

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,447¥31,447 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約370万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション VREC-DH300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

VREC-DH300Dパイオニア

最安価格(税込):¥31,447 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

『駐車監視の外部バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DH300D」のクチコミ掲示板に
VREC-DH300Dを新規書き込みVREC-DH300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

駐車監視の外部バッテリー

2022/07/03 21:35(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DH300D

クチコミ投稿数:25件

先日車を注文しまて、キャンペーンでDH300DとDR001を付けてくれるとのことでした。
駐車監視できるのは良いなと思い色々と記事などを見ると、バッテリーの消耗は免れないとのことを知りました。
ですので外部バッテリーを考えた方が良いかなと思い、SEIWAのF300が候補なのですが、これ、接続できないでしょうか?
接続出来るようでしたら、ディーラーさんに相談してみようと思います。
なお、DR001の設定は、カットオフ12.2v、タイマー3時間にしようかなと思います。
車は週末に乗るくらいなので、外部バッテリーあった方がいいですよね?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24820663

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2022/07/03 22:05(1年以上前)

しんや隊長さん

F300のソケットにVREC-DH300Dのシガーライターケーブルを差し込めば駐車監視は可能です。

ただし、F300ではVREC-DH300DのOPのRD-DR001のように、駐車監視時間を設定する事は出来ません。

又、F300の充電時間は約4.5〜5時間掛かるとの事ですから、走行時間が短いとF300の電池が直ぐに空になり駐車監視を止めてしまうでしょう。

という事で1回の走行時間が短いと駐車監視出来る時間も短くなるとお考え下さい。

書込番号:24820690

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2022/07/03 22:22(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速のレス、ありがとうございます!
それがあれば接続はできるのですね。
やはり週末くらいしか乗らない場合は、そもそもDR001を付けること自体があまりよくないでしょうか?

書込番号:24820716

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2022/07/03 22:28(1年以上前)

しんや隊長さ

そんな事はありません。

タイマーオフ設定を3時間、電源カットオフ設定を12.2Vに設定しておけば大きな心配は無いと思います。

ただし、週末だけ乗られるのなら車のバッテリーが充電不足で直ぐに電源カットオフ設定に達して駐車監視を止めてしまう事も予想されます。

書込番号:24820731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2022/07/04 07:22(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
レスありがとうございます。
バッテリーを取るか、駐車監視を取るかですね。
ディーラーさんで外部バッテリーの施工もやってくれるか相談も含めて、
引き続き検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24820996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DH300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DH300D
パイオニア

VREC-DH300D

最安価格(税込):¥31,447発売日:2021年 5月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DH300Dをお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング