最安価格(税込):価格情報の登録がありません
中古価格(税込):¥52,041 登録中古価格一覧(1製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:RedMagic OS 4.0(Android 11) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:5050mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > REDMAGIC > RedMagic 6 Pro SIMフリー
【困っているポイント】
テザリング接続時、子機側との接続は出来ているみたいなのですが「インターネットに接続されていません」と表示されます。
何か設定する項目があるのでしょうか?
【使用期間】
1週間
【利用環境や状況】
日本通信sim、合理的20GBプラン(ドコモ回線)
【質問内容、その他コメント】
6S Proが登録されていなかったため、こちらに質問させていただきます。
アドバイスよろしくお願いいたします。
書込番号:24444881 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
APNタイプに"tether"の文字を追加してみて下さい
書込番号:24444989 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
舞来餡銘さま
アドバイスありがとうございます。
現在出先なので、帰ったらすぐにtether入れてみます。
ちなみにデフォルトでたくさん入っていたので、
アドバイスの通りtetherを入れると下記のようになります。
削除したほうが良い項目はありますでしょうか?
default,mms,supl,hipri,fota,ims,cbs,xcap,tether
書込番号:24445161 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>sny_worldさん
xcapは不要だと思います
書込番号:24445208 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
教えて頂いた通り
default,mms,supl,hipri,fota,ims,cbs,tether
でやってみましたがダメでした。
他に思い当たることあればお願いいたします。
書込番号:24445445 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>sny_worldさん
親機、子機共に再起動してますか?
書込番号:24445481 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
通信がおかしくなっていたのか返信出来ていませんでした。申し訳ありません。
設定を変える毎に再起動していますが変わりありませんでした。
日本通信のSIMが駄目なのかもしれないので、Amazonでマイネオのプリペイドパックを注文しました。
明日届くので、SIM入れ替えて試してみようと思います。
書込番号:24446344 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日の時点で上手くいかなかった設定のままですが、今テザリングでネットワーク接続出来ました。
ソフトウェアが不安定なのでしょうか。RedMagic Japanにも質問を投げているので、回答あり次第アップしたいと思います。
書込番号:24447435 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
RedMagic から連絡がありました。
Softalk回線での不具合は一部あるらしいですが、私が使用しているSIMはdocomo回線なので、再起動しても改善されないのであれば故障の可能性があるとのことでした。
交換をお願いしましたが、修理もしくは返品しか受け付けられないらしいので返品することにしました。
テザリングの不具合以外は気に入っていたのに残念です。
書込番号:24450392 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「REDMAGIC > RedMagic 6 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/04/03 15:57:06 | |
| 2 | 2022/11/19 6:43:03 | |
| 0 | 2022/07/11 19:21:32 | |
| 0 | 2022/04/20 6:23:41 | |
| 9 | 2021/12/22 6:37:12 | |
| 6 | 2021/08/23 23:27:22 | |
| 1 | 2021/08/11 19:42:11 | |
| 2 | 2021/06/02 20:05:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











