『買いました』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(85V型)。人が目で感じる自然な美しさと音の臨場感を実現。
  • 背面中央部のサブウーハー、背面上部のツイーターと下部のミッドレンジスピーカーそれぞれを別のアンプで駆動し、音の臨場感がさらに向上。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。ソニー・ピクチャーズと連携した専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]とBRAVIA XRJ-85X95K [85インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-85X95K [85インチ]

BRAVIA XRJ-85X95K [85インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月27日

画面サイズ:85V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました

2022/03/16 19:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]

スレ主 marcharoさん
クチコミ投稿数:14件

栃木県のコジマで85インチ480,000円で買いました。最初500,000万提示されましたが、本気で買いに来てるからと気持ちを伝えたところ、480,000円に値下げ提示があったので決めました。
買ってからSONYはじめ色々なサイトも見ましたが安く買えたのかよく分からなくなりましたが、現状はいいのかと言い聞かせ納品を楽しみに待っています。

書込番号:24652909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:26件

2022/03/29 13:23(1年以上前)

出た当初に比べるととても安くなったと思います!私自身、A80Jの77インチとX95Jの85インチで最後まで悩みました!結果前者の方を買いました!50万切っているので、良い方かと思います。私は下取り込みだ428000円で前者を購入しました!インチあたりにすると安く感じますね!(有機と液晶の違いはありますが)

書込番号:24674372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 marcharoさん
クチコミ投稿数:14件

2022/05/08 11:12(1年以上前)

95Jを選んだ理由は斜め横から見て、クリアに見えるか見えないかの違いでえらびました。
画面が大きいせいで首振りができないので設置場所の関係上かなり見にくい角度からも見ることがありますので、その一点が譲れないポイントになりました。

書込番号:24736506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 marcharoさん
クチコミ投稿数:14件

2022/05/08 11:17(1年以上前)

一番画面の大きいテレビを買おうと思っていたので、値段の関係から有機EL選ぶことは出来なかったです泣

書込番号:24736511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2022/05/08 14:27(1年以上前)

すいません差し支えなければ教えてください。無視でもかまいません。

万が一のため箱は保管してますか?

箱の高さが知りたいのですが?まー販売店に聞けば済む話ですが?
一時的にも箱ごと横にするのは駄目なんでしょうね?(どうでした)

私も買い替え予定ですが75インチ裸でいっぱいいっぱいでした。書き込み見てるとよく2階まで上げてくれたと思います。

書込番号:24736780

ナイスクチコミ!0


スレ主 marcharoさん
クチコミ投稿数:14件

2022/05/09 00:40(1年以上前)

設置もしてもらったので、トラックの中で梱包外して中身だけ家に入れてました。
なので箱の大きさは分かりません。
裸で畳一枚分以上ありますから本当に大きいのですが壁寄せスタンドに設置する時、配送設置の方はガッツリ寝かせてましたよ。
結果的には配送レベルで箱の状態での傾けは大丈夫のではないかと思います。
テレビ約50キロありますから、配送設置はしてもらうのが必須かと思います。スタンド約20キロ足して70キロの巨体を配線整理して少し壁に押し込むだけで背中がいたくなりました。

書込番号:24737640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2022/05/09 06:25(1年以上前)

ありがとうございました。

これだけ大きいと設置も大変ですね。大変参考になりました。

書込番号:24737740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

BRAVIA XRJ-85X95J [85インチ]をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング