『オッケーGoogleでテレビ電源が切れません、、』のクチコミ掲示板

2021年 6月19日 発売

BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(75V型)。人が目で感じる自然な美しさと音の臨場感を実現。
  • 背面中央部のサブウーハー、背面上部のツイーターと下部のミッドレンジスピーカーそれぞれを別のアンプで駆動し、音の臨場感がさらに向上。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。ソニー・ピクチャーズと連携した専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。
最安価格(税込):

¥472,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥472,000

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥472,000¥472,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]とBRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]

BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]

最安価格(税込): ¥329,800 発売日:2022年 9月10日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]SONY

最安価格(税込):¥472,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月19日

  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]

『オッケーGoogleでテレビ電源が切れません、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]

クチコミ投稿数:30件

本日、XRJ-75X95Jを購入しGoogle TVをセットアップしましたが、オッケーGoogleでテレビをつけては反応してテレビ電源はつきますが、テレビを切っては反応しても電源が切れません。なぜでしょうか?

書込番号:24338956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2021/09/12 22:14(1年以上前)

>オレンジ4さん
こんばんは
下記参照して下さい。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001152450/SortID=24337027/

googleアカウントを削除して再度入れたら直ったとおっしゃってます。

書込番号:24338987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2021/09/12 22:22(1年以上前)

プローヴァさん
早速の回答ありがとうございます!
試してみます!

書込番号:24338999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2021/09/12 22:42(1年以上前)

言い方を変えたりすれば解決しますよ
学習させることです

書込番号:24339053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2021/09/12 22:55(1年以上前)

Googleを再設定するのに、デバイスを削除したら出来る様になりました。同じ名前のデバイスがあった?のか、デバイスは残っています。よく分からないですが解決しました。ありがとうございました。
ちなみに、我が家は、ヘイSiriとアレクサが既に同居しており、今回オッケーGoogleが入居してきました。

書込番号:24339082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


james007さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:10件 BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の満足度5 X/旧Twitter 

2021/09/13 21:53(1年以上前)

>オレンジ4さん
すでに解決済みなので、安心してます。
OK GoogleはAndroid最新版ですが、学習が必要です。
インストール時、文章読み上げは、すべて実施されてますか?

このBRAVIA XR65は、YouTubeやNETFLIXの会話にも、時々反応する症状を除けば、大満足してます。
電源オフ時にもBRAVIA下部に、薄黄色のランプがついており、OK Google反応用と分かっていても
電源オン時との分かりやすい色分けを希望します。

書込番号:24340699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2021/09/14 22:30(1年以上前)

>james007さん
テレビ音声にオッケーGoogleが反応しますね。テレビの内蔵マイク切って、アレクサでオンオフ操作しようかと思ってます^_^
テレビのオンオフ点灯はわかりにくいですね。オン時は白とかにしてほしいですね^_^

書込番号:24342504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


o-jisanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/23 01:23(1年以上前)

電源ランプの話が出て、とても気になったので質問させてください。

電源オン時にランプが消える設定はないのでしょうか?
また、ランプを見てオンかオフかの状態を区別できないのでしょうか。

書込番号:24357142

ナイスクチコミ!0


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/09/23 09:11(1年以上前)

>o-jisanさん
Jモデルは電源入ってる時のLEDイルミネーション機能
無いから点灯しない

リモコン操作などの時に数秒白く光るだけ

書込番号:24357467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]

最安価格(税込):¥472,000発売日:2021年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]をお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング