『スマホのデータをコピーすることは出来ますか?』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビ(65V型)。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
  • 専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」対応により、ソニー・ピクチャーズの作品を映画館さながらの臨場感と映像美で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]とBRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]

最安価格(税込): ¥228,000 発売日:2022年 8月13日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

『スマホのデータをコピーすることは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

クチコミ投稿数:5件

スマホの中のデータをテレビにコピーすることは出来ますか?色々操作してみたのですがちょっとわからなくて、わかる方いらしたらアドバイスお願いします。

書込番号:24563310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/01/26 10:59(1年以上前)

>リョチン2さん

そもそもテレビに物理的なストレージ無しです。無理です。

書込番号:24563323

ナイスクチコミ!11


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/01/26 11:48(1年以上前)

>リョチン2さん
スマホで撮影した動画をソニーのナスネに入れ
BRAVIAで再生することはできます
スマホの動画を直接BRAVIAで再生することも可能ですが

書込番号:24563394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36330件Goodアンサー獲得:7684件

2022/01/26 12:12(1年以上前)

>リョチン2さん
こんにちは
テレビの外付けHDDには内蔵チューナーからの録画しかできません。
従ってスマホのデータをテレビにコピーすることは残念ながらできません。
テレビはNASがわりにはなりません。

スマホの写真や動画を見るなら、スマホからテレビに画面ミラーリング等するのがお手軽です。

書込番号:24563422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/01/26 15:09(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>スマホの中のデータをテレビにコピーすることは出来ますか?

テレビに「録画機能」はありますが、PCの様なファイルのやり取りをする機能は有りません。

「AndroidTV」なので、「Google Play」に「AndroidTV用ファイルマネージャー」が有れば、それをインストールする事でお互いにファイルのやり取りは出来ますが、「テレビの内蔵ストレージ(アプリインストール用)」には、動画ファイルや写真ファイルをコピーしない方が良いです。


基本は「USBメモリ」にコピーするのが一番です。

スマホの機種が分からないので何とも言えませんが、
https://kakaku.com/specsearch/0526/
こういう「Type-A」のコネクタと「Type-C」のコネクタ両方有れば、「スマホからUSBメモリ」の後、そのままテレビに挿すことも出来ると思います。

書込番号:24563695

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2022/01/26 15:12(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
やはり無理ですか。AndroidTV初めてだったものでそういうことも出来るのかなと考えてしまいました。

書込番号:24563699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/01/27 02:07(1年以上前)

スマホにHDDを直接繋いでファイルをコピーし
そのHDDをテレビに繋げば動画は見れますね

書込番号:24564715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <849

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング