『HDD録画再生について』のクチコミ掲示板

2021年 6月19日 発売

BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(55V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「倍速駆動パネル」を搭載し、フレームごとにLEDバックライトの発光を制御、残像感を低減。速い動きもなめらかに表現する。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X85J [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]とBRAVIA KJ-55X85K [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X85K [55インチ]

BRAVIA KJ-55X85K [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月24日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月19日

  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]

『HDD録画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X85J [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDD録画再生について

2022/05/04 22:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]

クチコミ投稿数:1件

現在REGZAを使っていて録画番組を視聴する際にリモコンに10秒戻し、30秒スキップ機能があります。

SONY、BRAVIAを購入検討中なのですが似たような機能はありますか?リモコンには無いようですが代わりのボタンなどありますか?

書込番号:24731444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/05/04 23:44(1年以上前)

>10秒戻し、30秒スキップ機能

少なくとも、この機種はできない。
できるなら、取説やヘルプガイドに書かれているでしょう。
今出ているSONY機では無いんじゃないですか(過去製品は知らない)

パナソニックなら、出来る機種はありますけど。

書込番号:24731563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/05/05 00:19(1年以上前)

>ひとち。さん
テレビでの録画機能を重視するならREGZAにした方がいいと思います。
REGZAで普通に出来ていたことがBRAVIAだと出来ない事が多いようです。
チャプター機能無し、早見再生不可等。
でもBRAVIAを買うにあたりHDDも購入するのなら代わりにnasne買えば問題ないかもです。

https://getnavi.jp/av-2/593612/?amp=1

書込番号:24731599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/05/05 00:22(1年以上前)

BRAVIAはチャプター(CMの区切り)も入らないし、TVの機能で録画/再生を重宝して使ってるならちょっと厳しいんじゃないかな?

書込番号:24731604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/05/05 03:34(1年以上前)

こんばんは

再生中に上ボタン押すと、

「27秒送り」、「15秒戻し」のアイコンで決定すればできたような。
(当方、同型機ではなく、ちょっと古いので)

LANムーブもできない、チャプター付かないので、修理や買い替えのたびに消えるものですけどね。


ヘルプガイドには早送りすらできるとは書かれてないので、ほとんどあてにできないですね。

書込番号:24731691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/05/05 06:38(1年以上前)

>ひとち。さん

ブラビアを持っていますが、
機器に録画したものに対し問い合わせの機能はありません。

代わりのボタンもありませんが、
方向キーを押してシークバーを出した後に、
左右操作から右を押すごとに30秒スキップ、
左を押すごとに15秒スキップをする事は可能です。

書込番号:24731744

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月19日

BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング