『USB録画の倍速再生について』のクチコミ掲示板

2021年 6月19日 発売

BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(43V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「倍速駆動パネル」を搭載し、フレームごとにLEDバックライトの発光を制御、残像感を低減。速い動きもなめらかに表現する。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X85J [43インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]とBRAVIA KJ-43X85K [43インチ]を比較する

BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]

BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]

最安価格(税込): ¥133,800 発売日:2022年 9月10日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月19日

  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]

『USB録画の倍速再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X85J [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB録画の倍速再生について

2022/04/24 09:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]

スレ主 なな2199さん
クチコミ投稿数:4件

レビューでUSB録画で倍速再生が出来ないとの記載があるんですが、早送り再生とかも出来ないんですか?これ、出来なかったら再生機能とは致命的なので質問させてください。

書込番号:24715201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2022/04/24 10:20(1年以上前)

>なな2199さん
こんにちは
音声付きの早見再生のことをおっしゃっているのでしたら最近のソニー機はできません。

↓ソニー公式回答
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13209977633

他にもソニー機は、CM飛ばしに便利なオートチャプターが付かない、LANダビングに非対応など、録画機能はかなりオマケ感の強い内容になっています。
旧来の東芝機やパナソニック機に慣れている人なら失敗したと感じるかも知れないレベルなので注意されて下さい。

書込番号:24715267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 なな2199さん
クチコミ投稿数:4件

2022/04/24 11:10(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。10年以上ぶりの買い替えなので状況が分からずいろいろ迷ってます。細かい機能なのでパンフではなかなかわからないので助かりました。他も検討してみます。

書込番号:24715360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 なな2199さん
クチコミ投稿数:4件

2022/04/24 15:00(1年以上前)

追加で教えてください。基本的なことですが音声なしのただの早送り巻き戻しとかはできますよね?

書込番号:24715730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/04/24 15:42(1年以上前)

>なな2199さん
今は早戻しですが早送り、早戻しどちらも出来ますよ。

書込番号:24715797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 なな2199さん
クチコミ投稿数:4件

2022/04/24 16:13(1年以上前)

まあ、これ出来なかったらやばいですよね笑
返信ありがとうございます!

書込番号:24715862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月19日

BRAVIA KJ-43X85J [43インチ]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング