『パナソニックと迷ってます。』のクチコミ掲示板

2021年 4月24日 発売

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(65V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「X-Balanced Speaker」を搭載し、音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現。大容量のスピーカーボックスにより、迫力のある重低音を実現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

『パナソニックと迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X80J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パナソニックと迷ってます。

2021/06/21 00:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

スレ主 Mango2さん
クチコミ投稿数:3件

パナソニックの TH-65JX750と迷ってます。
まだ発売されたばかりでレビューがないので教えて下さい。

書込番号:24198924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36836件Goodアンサー獲得:7795件

2021/06/22 08:59(1年以上前)

>Mango2さん
こんにちは。
どちらも等速パネルのエントリーグレード商品なので、画質に関しては好みの差はあれど質という点では大差ありません。音質に関しても両者底面スピーカーで薄型テレビとして標準的な抜けの悪い感じの音質でこちらも大差ないです。

録画機能には差があり、ソニーは3チューナー内蔵で裏番組2番組同時録画可能、パナソニックは2チューナーで裏番組同時録画は1番組のみです。ただし、パナソニックはオートチャプターがついてCM飛ばしが楽ですが、ソニーには機能が付きません。またパナソニックは同社製のレコーダーに録画物をLANダビングでき、レコーダーでBDディスクに焼いたりできますがソニーにはLANダビングの機能がありません。

ということで、録画機能の差や画音質の好みを考えてご自身の優先順位にそって選ばれればと思います。

書込番号:24200700

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2021/06/23 08:29(1年以上前)

7月25日までに購入を考えておられるのならTH-65JX750は、
3万円のキャッシュバック対象ですので、この価格帯の機種としては大盤振る舞いかと思います。
高価格なTH-65JZ2000もJX750も同じ3万円というのもどうかと思いますけど・・

https://panasonic.jp/viera/campaign3/viera_hvcb3.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=Viera_NC_S_Y_Brand&utm_content=Viera_NC_S_Y_Brand_HomeVewing&utm_term=CP3-Oled-cashback_n_20210426_viera-campaign3-viera-hvcb3_n&yclid=YSS.1000385370.EAIaIQobChMIkqf1t7Cs8QIVk3ZgCh0OfgPqEAAYAiAAEgIhP_D_BwE

書込番号:24202199

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mango2さん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/25 12:26(1年以上前)

>プローヴァさん
>スライムナイト2号さん
お返事遅くなりました💦

お二人のご意見を参考にパナソニックのテレビにしようと思います!
ありがとうございました😊

書込番号:24205593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング