BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]
- いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(65V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
- 「X-Balanced Speaker」を搭載し、音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現。大容量のスピーカーボックスにより、迫力のある重低音を実現。
- 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1146
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]
機種違いの65X8000Hを購入しましたがブラビアシリーズはこの件についてはみな同じ仕様との事なのでこちらに書き込みさせて頂きます。Bluetooth通信機能をオンにしていると近隣から接続要求が頻繁に来ます。Bluetooth通信機能を使用する音声検索が便利なので常時オンにしていましたが、あまりにも接続要求が多いのでBluetooth通信機能自体をオフにせざるを得ませんでした。メーカーのSONYに聞いた所、残念ながら回避策は無く要求の度に接続拒否するしかないそうです。マンション等近隣の影響を受けやすい人は気をつけて下さい。音声検索機能が便利なだけに相当イライラすると思います。
書込番号:24446885 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>choco203さん
集合住宅でなければ基本的に起きず、有効距離もたかが知れているため、テレビでは対策はあまりされていないのが実情です。スマホだとbluetoothの設定画面を開いていない状態では許可・拒否ウィンドウが開かないように対策されています。
対応策としては両隣または階上階下の住人が許可を求めるように誤操作もしくは悪意を持って行っている行為のため、オフにするか、管理会社もしくは大家に相談するくらいでしょう。
あと購入した機種に書き込み内容で、わざわざ現行機種に書き込む行為は本サイト掲示板利用では許容されていません。
書込番号:24446966
6点

試してみたら、スマホからBTサーチ、機器名を選択で
テレビ画面に、スマホ機器名の接続画面が出ますね
これ視聴中に出たら、かなりウザいかも
BTのサーチ範囲が見通し10m以内なので
10m範囲の部屋を買い取るか
広い敷地の家に引っ越せば問題ないでしょう
テレビ側に接続画面を出さない設定が有れば
問題は解決しそうですが
調べてみたらアイフォーンのbtから名前が知られるとか
家の外からテレビの機器名や何台有るとか知られるから
危険が一杯ですね
Wi-Fiは表示させない設定や、&か#を頭に付けると
表示しないけど
書込番号:24447236 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

https://s.kakaku.com/bbs/K0001247737/
こちらにどうぞ。
古くて検索しにくいってわけでもないのに。
書込番号:24447239 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>機種違いの65X8000Hを購入しましたがブラビアシリーズはこの件についてはみな同じ仕様との事なのでこちらに書き込みさせて頂きます。
りょうマーチさんも指摘している通り、
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004
などもお読み下さいm(_ _)m
「ブラビア」として立てたいなら、
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2041/MakerCD=76/
に書くという手も有りますm(_ _)m
書込番号:24447869
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2023/01/06 22:04:27 |
![]() ![]() |
12 | 2023/01/13 12:41:31 |
![]() ![]() |
11 | 2022/12/10 0:23:51 |
![]() ![]() |
18 | 2022/11/08 0:25:51 |
![]() ![]() |
8 | 2022/09/22 12:25:32 |
![]() ![]() |
6 | 2022/09/17 0:23:28 |
![]() ![]() |
0 | 2022/08/18 23:13:18 |
![]() ![]() |
4 | 2022/07/15 13:34:25 |
![]() ![]() |
4 | 2022/04/18 13:22:21 |
![]() ![]() |
2 | 2022/04/01 13:15:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





