『画面の上側が明るい』のクチコミ掲示板

2021年 4月24日 発売

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(65V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「X-Balanced Speaker」を搭載し、音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現。大容量のスピーカーボックスにより、迫力のある重低音を実現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

『画面の上側が明るい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X80J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の上側が明るい

2022/01/03 18:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

クチコミ投稿数:10件

年末に購入したのですが、画面の上側が明るいため、暗い場面では下側は黒が綺麗に出ますが、上側が明るいためグレーに映ってしまいます。
これは仕様でしょうか?
調整の方法はないものでしょうか?

書込番号:24525720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36715件Goodアンサー獲得:7771件

2022/01/03 18:37(1年以上前)

>まちゃ45さん
こんばんは
低コストな直下型によくある輝度むらですね。
仕様であり調整の方法はありませんが、もし気になるなら一度サービスに見せてみてもいいと思います。

本体交換やパネル交換をしてみれば、おそらくばらつき程度の変化しかないため、結果的にこれが仕様であることがわかると思います。

書込番号:24525737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/01/03 18:53(1年以上前)

>プローヴァさん
こんばんは。
早速の回答ありがとうございます。
やはり仕様の範囲なんですね…
映りとか綺麗さは満足なんですが、上の方だけグレーっぽいのがどうしても暗いシーンではきになってしまいます。
慣れるまで我慢しましょうかね。

書込番号:24525770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13925件Goodアンサー獲得:2925件

2022/01/03 19:17(1年以上前)

>まちゃ45さん

Youtubeに輝度ムラチェック用の動画がいろいろあるので、再生してみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=dASEJ1ggjkI
https://www.youtube.com/watch?v=SlS21jqpR7g

画像設定で、バックライト自動調整の項目があるなら、オフにすると直るかもしれません。

書込番号:24525807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/01/03 22:17(1年以上前)

>あさとちんさん
アドバイスありがとうございます。
youtubeで見てみたら番組ほどのムラはありませんでした。
設定もいろいろイジってみましたが変わりませんでした。
自分が動いて、画面を見る角度を変えてみたらグレーに見える範囲が変わったので、原因は自分のポジションの様でした。
気になるときは画面の正面から見れば大丈夫そうです。

書込番号:24526154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング