『DiXiM Play Fire TV版への配信』のクチコミ掲示板

2021年 4月24日 発売

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(65V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「X-Balanced Speaker」を搭載し、音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現。大容量のスピーカーボックスにより、迫力のある重低音を実現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

『DiXiM Play Fire TV版への配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X80J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DiXiM Play Fire TV版への配信

2022/03/05 15:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

スレ主 askthatさん
クチコミ投稿数:21件

BRAVIA KJ-65X80Jで録画した番組を他のデバイスで視聴したいです。DiXiM Play Fire TV版をクライアントとして録画番組を視聴する事は可能でしょうか?

実際にこの様な使い方をしている方で使い勝手を教えていただけると参考になります。

<気になる点>

・ホスト時のBRAVIA KJ-65X80Jの挙動
ホスト時は『地上波の視聴不可』『録画不可』『録画番組の再生不可』等の状態になるのか?

・そもそも他のデバイスで視聴不可?
パナソニックで言うところのお部屋ジャンプリンク的な事をしたいのですがそもそも出来ないのか?


購入前で気になっています。
もし出来ない様ならBDレコーダーの購入を検討します。

よろしくお願い致します。

書込番号:24633637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2022/03/05 15:26(1年以上前)

BRAVIAに録画番組をLAN経由で配信する機能はありません

書込番号:24633645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/03/05 15:28(1年以上前)

>askthatさん
こんにちは
最近のソニーのテレビのルームリンク(DLNA)機能はクライアントのみでサーバー機能はありません。

従って、

>>BRAVIA KJ-65X80Jで録画した番組を他のデバイスで視聴したいです

を実現する方法はありません。

書込番号:24633646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2022/03/05 15:50(1年以上前)

他の機器へネットワーク配信公開も出来ないし
レコーダなどにもダビング出来ませんので、USB ハードディスクに録画した物は
テレビで再生して見るだけです

書込番号:24633669

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 askthatさん
クチコミ投稿数:21件

2022/03/05 16:29(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
>プローヴァさん
>bl5bgtspbさん

解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:24633715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/03/05 18:53(1年以上前)

1万ぐらいで中古のnasneでも買った方が楽でしょう

書込番号:24633933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 askthatさん
クチコミ投稿数:21件

2022/03/05 19:11(1年以上前)

>f_n_t_さん

ナスネもありですよね。
個人的にバッファロー嫌いなのでディーガが良いかなと思います。
ナスネで出来ることは大体ディーガで出来る様なので。

長く使いたいので新品で延長保証付けてディーガ買おうと思います。

テレビもこの際パナにしようと思います。

ありがとうございました^ - ^

書込番号:24633971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング