BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]
- いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(50V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
- 「X-Balanced Speaker」を搭載し、音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現。大容量のスピーカーボックスにより、迫力のある重低音を実現。
- 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]
予算10万で50インチのテレビを考えています。予算的にBRAVIAの最新KJ-50X80Jがいいかなと思っています。以前に検討していたのは倍速パネルのSHARPの4T-C50CN1かハイセンスの50U8Fを候補にしていました。下位モデルの最新BRAVIAを買うか、上位モデルの倍速パネルの旧モデル製品を買うかどちらがおすすめでしょうか?
書込番号:24235687 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>予算10万で50インチのテレビを考えています。
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&TxtPrice=120000&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=50&Monitor=&
>予算的にBRAVIAの最新KJ-50X80Jがいいかなと思っています。以前に検討していたのは倍速パネルのSHARPの4T-C50CN1かハイセンスの50U8Fを候補にしていました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001256200_K0001254142_K0001347779&pd_ctg=2041
>下位モデルの最新BRAVIAを買うか、上位モデルの倍速パネルの旧モデル製品を買うかどちらがおすすめでしょうか?
何を重視しているのか分からないので、「こっちが良い」とも言えませんm(_ _)m
<「KJ-50X80J」は、発売して間もなく、年末になればもっと安くなる可能性も有るので、この価格で他の製品と比較してしまうのは...
例えば、安いのにして、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001025668_K0001180612_K0001046535_K0000567038&pd_ctg=2045
この辺のサウンドバーを追加するとか...
書込番号:24235693
0点
>日ハム7さん
>下位モデルの最新BRAVIAを買うか、上位モデルの倍速パネルの旧モデル製品を買うかどちらがおすすめでしょうか?
一般的には価格が同等なら最新の下位機種より旧モデル上位機種をお勧めします。
最新モデルが必ず良くなっているとは限りません。
型番だけ新しくなって中身は同じ場合もありますし、
外観デザインが僅かに変っただけで中身は全く同じということもあります。
ですから新旧モデルで何が変わったのかを確認して結論を出されては如何でしょうか。
車と違って1年程度の年式差は殆ど気にする必要はないと思いますよ。
書込番号:24236232
13点
>日ハム7さん
こんにちは
昨年モデルHシリーズから今年モデルJシリーズへは結構変化幅は大きいです。
具体的には、今年モデルはPS5やX box Xが出力する4K120PやVRRに対応、または、バージョンアップ対応を表明しようとしているメーカーが多いという事ですね。
この信号は最新ゲーム機やPC等が出力しますが、こう言うものが必要ないなら昨年モデルの方がコスパが良いです。
ただ量販店でも在庫がなくなりつつあるので急いだ方がよろしいですね。
昨年モデルにしても、CN1と同時にソニー49X9500Hやパナソニック49HX850等も検討されれば良いと思います。
書込番号:24236287 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-50X80J [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/01/06 22:04:27 | |
| 12 | 2023/01/13 12:41:31 | |
| 11 | 2022/12/10 0:23:51 | |
| 18 | 2022/11/08 0:25:51 | |
| 8 | 2022/09/22 12:25:32 | |
| 6 | 2022/09/17 0:23:28 | |
| 0 | 2022/08/18 23:13:18 | |
| 4 | 2022/07/15 13:34:25 | |
| 4 | 2022/04/18 13:22:21 | |
| 2 | 2022/04/01 13:15:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







