『WAIT表示のまま起動しない』のクチコミ掲示板

2021年 6月 5日 発売

BDZ-FBW2100

  • 4K放送2番組同時録画に対応したUltra HD ブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×2を備える。
  • 新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。単発で放送される特番ドラマも最長1か月前から予約可能。
  • タレント名やキーワード、ジャンルを登録しておけば、関連する番組を自動で録画する「おまかせ・まる録」を搭載。

ご利用の前にお読みください

BDZ-FBW2100 の後に発売された製品BDZ-FBW2100とBDZ-FBW2200を比較する

BDZ-FBW2200

BDZ-FBW2200

最安価格(税込): ¥92,000 発売日:2023年 6月10日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBW2100の価格比較
  • BDZ-FBW2100のスペック・仕様
  • BDZ-FBW2100のレビュー
  • BDZ-FBW2100のクチコミ
  • BDZ-FBW2100の画像・動画
  • BDZ-FBW2100のピックアップリスト
  • BDZ-FBW2100のオークション

BDZ-FBW2100SONY

最安価格(税込):¥89,999 (前週価格なし) 発売日:2021年 6月 5日

  • BDZ-FBW2100の価格比較
  • BDZ-FBW2100のスペック・仕様
  • BDZ-FBW2100のレビュー
  • BDZ-FBW2100のクチコミ
  • BDZ-FBW2100の画像・動画
  • BDZ-FBW2100のピックアップリスト
  • BDZ-FBW2100のオークション

『WAIT表示のまま起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBW2100」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBW2100を新規書き込みBDZ-FBW2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

WAIT表示のまま起動しない

2024/10/07 20:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBW2100

クチコミ投稿数:2139件

約一か月ぶりに電源入れたら、「WAIT」点滅表示のまま10分経っても起動しない不具合発生。
一旦電源SWでOFF後、コンセント抜き差ししたらすぐ起動するようになり直ったようです。

録画リストを確認すると9/22以降の毎回予約が録画されていない状態だった。
また同症状にならないか心配だが、本体ソフトウェアアップデート情報もなく
しばらく様子見とする。

書込番号:25918178

ナイスクチコミ!1


返信する
X指定さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/07 20:52(1年以上前)

BSトランスポンダー変更が始まったようだから、電源切ってるとBSがおかしくなるかも

書込番号:25918243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


X指定さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/07 20:54(1年以上前)

電源切ってるってコンセント抜いてるわけじゃないみたいだね
勘違いした(〃▽〃)

書込番号:25918250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件

2024/10/07 21:13(1年以上前)

>X指定さん
返信ありがとうございます。
コンセントは挿したままスタンバイ状態で一か月ほどOFFにしていました。

書込番号:25918287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/10/08 04:58(1年以上前)

>ポン吉郎さん

修理するより買い換えの方が安いんじゃ・・・

書込番号:25918580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件

2024/10/08 08:32(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
返信ありがとうございます
まだメーカー保証と延長保証も残っていることから、メーカーサポート問い合わせをして考えたく。

書込番号:25918706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:32件

2025/03/27 13:14(9ヶ月以上前)

FBT2000ですが同じ症状に。
リセットかけてもコンセント抜きもダメです。
ただし録画タイトルは表示可能ですが、選択すると
再生できない旨の表示が出ます。
延長保証満了が近いので週末修理に出します。

書込番号:26125204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FBW2100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBW2100
SONY

BDZ-FBW2100

最安価格(税込):¥89,999発売日:2021年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-FBW2100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング