『ソフトの遅さが気になります』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BDZ-ZT1800

  • 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載したブルーレイディスク/DVDレコーダー(1TB)。
  • 「Video & TV SideView」アプリで、放送中の番組や録画番組を好きな場所で見る、録画番組を転送して持ち出す、外出先から録画予約するなどが可能。
  • 通常のハイビジョン映像を「ブラビア」に適した映像信号で送出し、「ブラビア」側で最適な4K映像にアップコンバートする「4Kブラビアモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-ZT1800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT1800の価格比較
  • BDZ-ZT1800のスペック・仕様
  • BDZ-ZT1800のレビュー
  • BDZ-ZT1800のクチコミ
  • BDZ-ZT1800の画像・動画
  • BDZ-ZT1800のピックアップリスト
  • BDZ-ZT1800のオークション

BDZ-ZT1800SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BDZ-ZT1800の価格比較
  • BDZ-ZT1800のスペック・仕様
  • BDZ-ZT1800のレビュー
  • BDZ-ZT1800のクチコミ
  • BDZ-ZT1800の画像・動画
  • BDZ-ZT1800のピックアップリスト
  • BDZ-ZT1800のオークション

『ソフトの遅さが気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT1800」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT1800を新規書き込みBDZ-ZT1800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトの遅さが気になります

2024/06/27 20:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT1800

スレ主 sugichan1さん
クチコミ投稿数:1件

3番組取れるのが魅力なので買いましたが、操作の反応が遅いので残念感があります。
だからと言って、機能が悪いわけでもないので、とても残念です。
とりあえずこれは、居間用という使い方をしています。
同じソニーでもっと古いほうが早いので、どういうことなのか?理解に苦しみます。

書込番号:25789164

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/06/27 21:37(1年以上前)

商品分野的には既に廃れているし、コロナ禍以降に発売された商品はコストダウンを重視したものが多くなっています。

今年のモデルも同じだったようです。
https://www.call-t.co.jp/tenchoblog/entry/35072.html#index_id9

書込番号:25789221

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/06/28 06:19(1年以上前)

ソニーに拘りが無ければ(あるかもしれないとは思うけれど)レコーダを買うならレグザかパナソニックのディーガではないかと思います

ソニーであればnasneが良いのではないかと思います。勧めていません
nasneは1チャンネルだけですが

ソニーがレコーダを造って売る気は無いように見えます。レグザでさえも。メーカに指定が無ければパナソニックではないかと思います

書込番号:25789514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


美良野さん
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:145件

2024/06/28 17:52(1年以上前)

2016年にクロスメディアバーを捨てお下がりのUniPhierを採用してから遅くなったといわれています

それからソフト開発が追いついていけない状態が今でも

書込番号:25790163

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZT1800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT1800
SONY

BDZ-ZT1800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BDZ-ZT1800をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング