『SHARPのAQUOSに繋いでいる人はいますか』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BDZ-ZW1800

  • 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載した、容量1TBのブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 「Video & TV SideView」アプリで放送中の番組や録画番組を好きな場所で見る、録画番組を転送し持ち出す、外出先から録画予約するなどの操作が可能。
  • 通常のハイビジョン映像をソニー製テレビ「ブラビア」に適した映像信号に調整して送出する「4Kブラビアモード」を搭載している。

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW1800 の後に発売された製品BDZ-ZW1800とBDZ-ZW1900を比較する

BDZ-ZW1900

BDZ-ZW1900

最安価格(税込): ¥69,800 発売日:2024年 4月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW1800の価格比較
  • BDZ-ZW1800のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1800のレビュー
  • BDZ-ZW1800のクチコミ
  • BDZ-ZW1800の画像・動画
  • BDZ-ZW1800のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1800のオークション

BDZ-ZW1800SONY

最安価格(税込):¥70,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月 1日

  • BDZ-ZW1800の価格比較
  • BDZ-ZW1800のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1800のレビュー
  • BDZ-ZW1800のクチコミ
  • BDZ-ZW1800の画像・動画
  • BDZ-ZW1800のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1800のオークション

『SHARPのAQUOSに繋いでいる人はいますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW1800」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW1800を新規書き込みBDZ-ZW1800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SHARPのAQUOSに繋いでいる人はいますか

2023/12/11 12:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1800

スレ主 23shさん
クチコミ投稿数:2件

先日購入してSHARPのAQUOSテレビに繋いでいますがブルーレイ再生時に挙動がおかしくなります。(再生時にフリーズする、音が出ないetc)
ちなみに、SHARPでないテレビやPCモニターでは不具合が起こらないため販売店さんは「テレビ側の故障でないか?」とおっしゃっていましたけどこれには少し懐疑的です。レコーダーを交換してもらっても、SHARPのサービスマンさんが持ってきた数年前の別型AQUOSに繋いでも不具合が発生したためです。

不具合発生にはいくつか条件があること(容量の軽いディスクでは発生しない等)、レコーダーの機嫌を取る方法も発見したため(再起動するとまた挙動はおかしくなりますが)システムのバグか、何らかの処理落ちなんじゃないかと考えています。

SONYに聞けよという話なのですが、不具合の発生条件が限定的すぎるので相手にされないんじゃないかと思ってここに書いてみた次第です。

同様の症状がみられた方はおられますか?

書込番号:25541626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/11 12:56(1年以上前)

同じ症状はありませんね
同じ症状の人がいたらなんか嬉しいですよね

書込番号:25541649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6169件Goodアンサー獲得:475件

2023/12/11 13:38(1年以上前)

どのようなblu-rayディスクかわかりませんが。

他社の機器で録画したものは再生保証していませんよ。

例えば他機器で再生予定ある場合。
パナソニックのディーガは書き込み終了操作(クローズド)を推奨していますよ。

書込番号:25541698

ナイスクチコミ!0


スレ主 23shさん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/11 16:30(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
不具合はないのですか、モデルに依存する問題じゃないのかもしれませんね。
仲間が見つかれば嬉しいのですが。

>次世代スーパーハイビジョンさん
記載を失念していましたね、残念ながら市販のBlu-rayディスクです。
SHARP以外のテレビやモニターでは不具合が発生していませんからその要素はあんまり関係ないと思います。

書込番号:25541876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW1800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW1800
SONY

BDZ-ZW1800

最安価格(税込):¥70,000発売日:2021年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ZW1800をお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング