GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]
- GeForce GTX 1650を搭載したビデオカード。シングルファン設計で、ボード全長が約172mmの省スペースモデル。
- 出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し、3画面出力に対応。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」などをサポート。
- 独自ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや、動作クロック、電圧やファン回転速度の調整が可能。
GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]MSI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月13日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]
GTX760を使ってます。バイオハザードヴィレッジをプレしようとおもいましたがエラーかでてダメでした。グラボの性能の可能性があるのでこのカードでプレイできるのか知りたいです。
このカードでバイオハザードヴィレッジをプレイできるでしょうか?
書込番号:24142197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
必要スペックGeForce GTX 1050 Ti/Radeon RX 560
推奨スペックGeForce GTX 1070/Radeon RX 5700
だそうです。
3DMark で、1050Tiが2264、1650が3336,1070が5824。推奨には及びませんが、プレイは出来るようです。
書込番号:24142204
2点
VillageはVRAMが4G 以上ないと起動しません
こちらの商品はSteamストアのバイオハザード Villageに記載されている最低動作環境より性能が上なので動くと思われますがCPUの性能で動かない可能性もあります
そもそもエントリークラスの製品なので過度の期待はしない方が良いかと思います
書込番号:24142408 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ただ、意外に画質の幅は広いので何とかなるかもしれないですね。
CPUの性能は、現在がどのくらいかは分かりませんが、4C8Tくらいあれば、大丈夫かな?とは思うけど・・・
まあ、自分のはRyzen9 5900X+RX6800XTなので、当然、重いとかはあり得ないとは思うんですが、ただ、クオリティコントロール1.0でも、まだ、最小設定ではないし、GTX1650なのでレイトレとか使う訳ではないし、ゲームにはなるんじゃないですかね?
メモリー8GBだと不足しそうな感じはすので、16GBはいるんじゃないですかね?
性能の高いGPUの方が良いのでしょうが、できないという事はないと思いますよ。
書込番号:24142765
2点
スレ主です
みなさんご意見ありがとうございました。
私のPCではまずグラボが絶対的にパワー不足な事と、CPUもCore i5-4670なのでちょっと怪しいところです。
グラボを交換して遊べればラッキーですがCPUパワー不足となればPC自体組み替えることになります。
前作のバイオ7、RE2,3と問題なく遊べていたのでいけるだろうとタカをくくって買ってみたゲームですが
予想以上に金がかかることに驚きました。
PS5は入手困難ですし、PS4の購入もいまさら感は強いですよね。
グラボを交換してみてダメだったら諦めることにしようと思います
書込番号:24142893
0点
此処3〜4年で一気にコア数が増えたので、そのCPUだとPentium以上Core i3以下のラインになります。
しかもPentium寄り...
https://www.cpubenchmark.net/compare/Intel-i3-10100-vs-Intel-i5-4670-vs-Intel-Pentium-Gold-G6600/3717vs1933vs4168
最低スペックがCore i5-7500なのでクロックも足りていないでしょう。
その直前までに出たゲームなら4コア前提でしょうが、それ以降なら6コア以上が望ましい状態だと思います。
実際このゲームも推奨スペックは6コアのCore i7-8700かRyzen 5 3600です。
ゲーム機でならPS4以上PS5以下なのは間違いないです。
書込番号:24147571
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/08/08 10:12:55 | |
| 4 | 2021/06/30 19:27:11 | |
| 8 | 2021/05/21 21:54:14 | |
| 14 | 2021/05/08 12:21:01 | |
| 9 | 2021/05/03 16:53:54 |
「MSI > GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV2 [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 46件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)











