『Insta360 ONE X2 で使えるかな?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:150MB/s スピードクラス:CLASS10 LMSPLAY128G-BNNNG [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LMSPLAY128G-BNNNG [128GB]の価格比較
  • LMSPLAY128G-BNNNG [128GB]のスペック・仕様
  • LMSPLAY128G-BNNNG [128GB]のレビュー
  • LMSPLAY128G-BNNNG [128GB]のクチコミ
  • LMSPLAY128G-BNNNG [128GB]の画像・動画
  • LMSPLAY128G-BNNNG [128GB]のピックアップリスト
  • LMSPLAY128G-BNNNG [128GB]のオークション

LMSPLAY128G-BNNNG [128GB]Lexar

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月14日

  • LMSPLAY128G-BNNNG [128GB]の価格比較
  • LMSPLAY128G-BNNNG [128GB]のスペック・仕様
  • LMSPLAY128G-BNNNG [128GB]のレビュー
  • LMSPLAY128G-BNNNG [128GB]のクチコミ
  • LMSPLAY128G-BNNNG [128GB]の画像・動画
  • LMSPLAY128G-BNNNG [128GB]のピックアップリスト
  • LMSPLAY128G-BNNNG [128GB]のオークション

『Insta360 ONE X2 で使えるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LMSPLAY128G-BNNNG [128GB]」のクチコミ掲示板に
LMSPLAY128G-BNNNG [128GB]を新規書き込みLMSPLAY128G-BNNNG [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

Insta360 ONE X2 で使えるかな?

2021/08/01 11:01(1年以上前)


SDメモリーカード > Lexar > LMSPLAY256G-BNNNG [256GB]

クチコミ投稿数:28件

こちらの製品を Insta360 ONE X2 で使っている方はいますか?
もしおられましたら、動作状況など教えていただければありがたいです!

Insta360のサポートで、Lexar製のカードはあまりよろしくない旨の記載がありますが、
Lexar製は2種類あるようで、こちらの方が読み書きは速そうですが、どうでしょう?

書込番号:24267783

ナイスクチコミ!5


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2021/08/02 00:15(1年以上前)

書き込みが低速のmicroSDカードだと、録画が止まるという症状が出るそうですね。
アマゾンでレビューを見るとLMSPLAY256G-BNNNG [256GB]は書き込み速度が42MB/sくらいみたいです。
U3 V30のカードと仕様は満たしていますが、高画質で撮るなら書き込み速度にもう少し余裕がある方が良いのではないかと。

↓たとえば90MB/s近い書き込み速度の上位製品

Lexar
LSDMI256BB633A [256GB]
https://kakaku.com/item/K0001320341/
\3,095

書込番号:24268943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2021/08/03 08:09(1年以上前)

> ↓たとえば90MB/s近い書き込み速度の上位製品
> Lexar
> LSDMI256BB633A [256GB]
> https://kakaku.com/item/K0001320341/

↑この製品(青黒)がこちら(赤色)よりも上位なんですか?
こちら(赤色)の方が上位だと思っていた!発売日も後だし。

青黒は価格ドットコムでは、最大書き込み速度、45MB/s となってますけど。

それにしても、読み書き速度を公表しないというもは、メーカーとしてあまり誠実な態度ではないですね。

SANDISK の Extreme にしとけば問題はないんだろうけど、価格差が大きいんでね。
もう少し安価で使えるものはないかなと。


書込番号:24270527

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2021/08/08 01:04(1年以上前)

赤がエンターテイメント向け(ゲーム機とか)で、青が高画質の写真や動画向けかと思います。
https://www.lexar.com/jp/portfolio_page/high-performance-633x-microsdhcmicrosdxc-uhs-i-cards/

128GBか64GBモデルの書き込み速度が45MB/sなのでしょう。容量が大きいほど書き込み速度が速くなります。

サンディスクのSanDisk 高耐久 ドライブレコーダー アクションカメラ対応の下記の製品も価格コムでは40MB/sになっていますが、ベンチマークでは80〜90MB/s出るそうです。
4K動画の撮影でも書き込み速度的にはかなり余裕があるかと思います(Extreme は高いから)。

SANDISK
SDSQQNR-256G-GN6IA [256GB]
https://review.kakaku.com/review/K0001159406/#tab

書込番号:24277688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2021/12/08 20:45(1年以上前)

同じの 使ってみたのですが。どうも100%安定はしないです。
ちょっとサムソンのやつ試してみます。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09DKRN488/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:24484291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2021/12/09 19:00(1年以上前)

レキサーのは 最初は使えたんですが、4回ぐらいで Insta OneX2が 遅いから使えないよ と言ってきたんですよね。
トラせんども同じような感じ(2か月ぐらい大丈夫だったのでもう少し性能良いのかも)
サムソンはどうだろう。少し高いだけ あるなぁ という結果出してほしい。

書込番号:24485685

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lexar > LMSPLAY256G-BNNNG [256GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LMSPLAY128G-BNNNG [128GB]
Lexar

LMSPLAY128G-BNNNG [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月14日

LMSPLAY128G-BNNNG [128GB]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング